グータラはなの気まぐれ日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

長机の足もとに

部屋の中に人工芝ロールを敷いていたり、
インテリア的にまったくイケてないわが家ですが、
「何でソレ?」というものが 実はもう一つありまして・・

それが、この会議机です(´ー`)ノ
IMG_20277.jpg
会社とか集会場で見る、あの横に長~いやつです(3年前購入)

もともと作業机がほしいなとは思っていたですが
部屋は狭いし、奥行きがなくて何かと併用できるもの・・
と考えていたら、ふとコレが思いつきました

何より決め手だったのが机下の有効利用♪
机の右端で作業中、ハナが足もとにいる安心感もありますし
それだけでもう納得なのでありました・・(*′艸`)

IMG_19988.jpg

そんなわけでハナの正寝床として今も変わりはないですが
寒くなってきた最近は、
私のベッドで過ごす時間の方が長いかもです(´ω`)ゞ

| 未分類 | 06:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |