グータラはなの気まぐれ日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

催促のカタチ‥

たしか少し前に、ハナが何かを訴えたいとき
わかりやすく鳴くでもなく、ただひたすらコチラを見つめる・・・
なんてことを書いたりしましたが 

そこにオヤツが絡むと、
こんな風にその表現方法が変わります(´ω`)ゞ

IMG_1958.jpg

オヤツは食後にいつも同じ量をあげているのですが
時々おかわりを要求するときがあって
そんなとき決まってするのがこの方法です

相変わらずモノ言わずは同じですが、
何やら色んなものを運んできては
私をチラ見しながら寝床に置いていくのです・・

最後は私が絶対反応するもの(鞄に入ってる物や玄関の靴)を
咥えてくることで、毎回ゲットを成功させています

そしてこのわかりきった手口の過程を楽しみながら
また今日も煮干しを差し出してしまう駄主の私です・・(´_ゝ`)ゞ


IMG_1897.jpg
別の日、走り過ぎていくところを瞬撮(´ー`)ノ

| 未分類 | 06:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |