グータラはなの気まぐれ日記

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「たるみですね」

一昨日、ハナを連れて獣医さんのところに行ってきました
始めは定期的にお願いしている爪切りだけのつもりでしたが
チョット気になるところもあったので、それも一緒に診てもらおうと・・

実は数日前、ハナの胸をさすっていたとき、
皮膚の“よどみ”みたいなのを感じていて
何でもない気はするものの、モヤモヤが晴れない状態でいたのです

たるみ1

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さっそく診察台に仰向けに寝かされたハナを
先生が丁寧に触診してくださったところ、
「ん? ひょっとしてコレのこと?」と、確認を求められました

「はい、そのヨレみたいのです」と心配顔でこたえる私に、
「大丈夫ですよ、老化による“たるみ”ですから」とニコニコ顔の先生。

そういえば以前も、足にできたコブみたいなのを診てもらった時、
「寝ダコです」と言われたことがあったですが、
今回もまた心配の虫がひと騒ぎしてしまいました(ε-`o )゚。

たるみ2

結果をきいた瞬間、小っ恥ずかしくなったけど
まずは健康でなによりのハナなのでした(´ー`)ノ

| 未分類 | 19:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |