グータラはなの気まぐれ日記

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どこかで見た子

前にも少し書いたのですが、恥ずかしながら
ハナ以外で唯一 夢中になっているのがボウリングです(´ω`)ゞ

実はハナが毎日寝を楽しんでいる場所の、
すぐ傍にあるボウリングに通いはじめてかれこれ8年・・

IMG_301999.jpg

お陰様で全スタッフさんとも顔なじみになっているのですが
ハナにいたっては、この場によく寝ていることで、
自然に皆さんに知られるようになりました(ε-`o )

そんな折り、いつものように投げに行くと、
カウンターであるスタッフさんから
「どこかで見た子がいるんだけど」 と見せられたのが↓です

IMG_298999.jpg

最近、カウンターに置かれるようになったそうですが
たしかにハナのフォルムにそっくりで、見たとたん大崩れ・・(笑)

それでもハナが皆さんに見知りおかれていることを
嬉し恥ずかしく思うのでした(´∀`゚)゚。

| 未分類 | 12:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |