グータラはなの気まぐれ日記

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

思い出まくらに

その知らせはあまりに突然で、
届いたメールに、思わず天を仰いでしまいました

ハナと同い年でずっと共に歩いてきた
幼なじみで無二の親友 りきちゃん
一週間前、お空に旅立ってしまいました・・

数日前にも変わらず元気な姿をみていたし、
「次にまたあの公園でね」と約束もしたばかりだったから、、
本当に急なお別れでした
 ・
 ・
その後しばらくして、撮りためていたりきちゃんとハナの写真を
一気に見返していたのですが、数えたら900枚近く、、、
それを無心で選ってアルバムを作ったりしていました

あらためて13年間の出来事をたどっていくと
これまで本当にたくさんの時間をりきちゃんと過ごせていたことに
胸がジンとなってしまいます・・

riki0417.jpg


ハナはまだ今回のことが理解できていないかもですが、
今までの想いは多分、私より体にしみついている気がします

そしてそのたくさんの思い出は、
きっと夢の中でも・・
041801.jpg

| りきちゃん | 12:01 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |