グータラはなの気まぐれ日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頼りの目覚まし

普段から何かにつけウッカリの多い私・・
先日も会社に携帯を忘れて帰ってきてしまいました(ε-`o )゚。

もともと通話はほとんど母とだけだし
メールも滅多にやらず派なので、
半日ぐらいまぁいいかと、結局取りに戻りませんでした

ところが朝のアラームのことをふと思い出し、
起きれなかったらどうしよう、、と急に不安になり
帰り道、地元のスーパーで目覚まし時計を買うことに・・

実はそれまでずっと携帯のアラーム機能を使っていて
音の鳴る時計はとくに必要ありませんでした

しかも昔は決まった時間にハナに起こされたりして
セットした時間前に目覚めることの方が多かったかもしれません

でもそんな頼りのハナも、
今では私が起きてもダランと寝てるし
私自身、二度寝をよくするようになり

mezamasi1.jpg

朝がすっかり弱くなってしまった、私たちなのでした・・(´ω`)ゞ


mezamasi222.jpg
今回スーパーで購入した目覚まし時計

ちなみに今更ながら、やっぱり時計は
長針と短針の角度でパッとわかる
アナログが見やすいな、、と(´。`)ゞ

| 未分類 | 12:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |