グータラはなの気まぐれ日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

知らぬがホトケ

かねてから 自分のオッチョコぶりを度々書いてきたので
私の粗忽さをご存じの方も少なくないと思いますが、
性懲りもなくまたやってしまいました・・


朝の散歩時、いつものコースを歩き
まったりしながらハナの写真を撮っていたとき

仏22

ふとした拍子に着ていた服の縫い目のタグが目に入り、
裏表逆だということに気づいてしまいました(≧艸≦)

瞬間あたりをキョロキョロしてしまいましたが
それから一気に恥ずかしさが込み上げてきて

帰り道では持ってた団扇で前ボタンのところを隠したり
袖を異常にめくり上げたり・・
挙句、家まで下ばかり向いて歩いてました(ε-`o )゚。

仏11

コレって知らぬままいた方が、
心は平和であったかもしれないですが
今後服を着る際、より注意するという戒めはできたかもです
大のオトナなのに・・(´ω`)ゞ

| 未分類 | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |