グータラはなの気まぐれ日記

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

きっかけづくり

ふだんから歩く距離にムラがあるハナですが
夏にかけてガクンと減りだしたのは去年から・・(´ε`;)

その要因が湿気だったり暑さだったり、
色々あるとは思うのですが

陽もまだ高くない早朝にもかかわらず
外に出るや、頑として動かなくなることが増えだして
そこから引っ張り連れて行こうとするのが
結構たいへんだったりしています(ノェ`*)

そこで去年もやっていたように、歩くきっかけになればと
夏季限定、チャリ散歩を復活させました♪

IMG_14003.jpg

といっても乗せるのは前半だけで、少し走ったあと下ろすと
そこから何事もなかったようにスタスタ歩きはじめるので
あとはそのままいつものコースへという流れです(´ω`)ゞ

IMG_14016.jpg

何はともあれ、重い腰が動いてくれてちょこっと安心・・

| 未分類 | 12:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |