グータラはなの気まぐれ日記

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あこがれの街に

先週末から厳しい暑さが続く東京地方・・・。
そんな中、大幅に気温が下がった日が今週中ほどにあって
その一日を利用し、とある場所にハナと出かけてきました

そこは、東京に長年住みながら、
未だ足を踏み入れていない憧れの街 『田園調布』

実はブログのお友だち、ごまちゃんの写真展
駅前のドッグカフェで開かれていると知り、
町見物を兼ね、ちょこっと立ち寄らせていただきました♪

<ごま展から>
ごまちゃんママお手製のタペストリーがお出迎え
IMG_140588.jpg

壁に掛けられた写真は12点。すべてパパさん撮影のものですが、どれも
プロ並みで驚きます。ちなみにこの2枚が私のとくにお気に入りです(*′艸`)

IMG_124047.jpg

そういえば、このごまちゃんの帽子姿が可愛くて
去年ハナにも被らせてみたけどなんか違ってたっけな~の思い出が(笑)

IMG_124042.jpg

ところでハナを机下に座らせのんびりお茶していたのですが(ハナはお水だけ゚。)、
IMG_24035.jpg IMG_24048.jpg
次にのぞいたときにはグーグー寝ていました(´ω`)ゞ
IMG_24038.jpg IMG_24050.jpg

こうして普段ごまちゃんが座ってる席に腰かけながら、
憧れのワンコさんの空間をゆっくり楽しんできた私たちなのでありました(´ー`)ノ


<ちょこっと町歩き編>

街並みの美しさで知られている田園調布。
駅の感じもオシャレでしたが・・
IMG_14059.jpg

駅を中心に放射状に伸びる並木道もまたしっとりしていて
IMG_14060.jpg

当区で一番古い閑静な公園「宝来公園」にも足を運び
IMG_14064 - コピー

次は福山雅治さんの「桜坂」で知られる場所へ、、
とも思ったですが、ハナの足が途中で重くなってしまい、
結局そのまま帰ることに・・

それでも、この日は涼しかったせいか
いつもより歩いてくれたハナのおかげで
憧れの探訪アレコレを無事に終えることができました(´_ゝ`)ノ

| 未分類 | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |