グータラはなの気まぐれ日記

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「また会ったね」

前記事のように、ところ変われば
元気に歩いたりもするハナですが、
地元だと相変わらずグダグダな散歩が続いています

この日も近所のお店さんなどに立ち寄っては
寝を楽しむ、休憩のハシゴをしていたのですが

なんとハナが立ち寄ったそれぞれのところで、
同じ宅配の方と鉢合わせをしてしまいました(´∀`゚)゚。

IMG_24027.jpg

もともとそのお兄さんはこの界隈を担当されていて
顔見知りではあったのですが
ハシゴ寝をしているところをバッチリ見られて、思わず照れ笑い・・

お兄さん自身、集荷に行く先々で同じ犬が寝ていて
変に思ったに違いないのに、「また会っちゃったね」と
爽やかに優しくて、なんとも嬉し恥ずかし気分に・・(´ω`)ゞ

IMG_24031.jpg


そんな中、寝起きもひときは楽しそうなハナなのでした

| 未分類 | 12:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |