グータラはなの気まぐれ日記

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気づくとそこに

《あの日あの頃》―昔の写真から(28)

もともと部屋は狭いし仕切りがないし
どこにいても存在がわかる家なのですが、
洗面所の一角だけは壁の奥・・

それで一瞬、いなくなったと錯覚するのか、
そこに入るといつのまにかハナが覗きに来て、
よくジッと見られていました(*´ε`*)
11 01088
(2005年、ハナ2歳6か月の頃)

洗顔してるとき、歯を磨いているとき、
ドライヤーで乾かしているとき などなど
11 01188

そしてちょっと時間が長くなると
足もとの傍にへばりついて横になってみたり・・
11 03988

もっとも私がそこから出れば
いつものポジションにささ~っと戻るのですが
気づくといつもそこにいる感じがどうにも可笑し切なくて・・


今では呼んでも来ずに寝床で爆睡なのですけどね(´ω`)ゞ

| あの日あの頃 | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |