グータラはなの気まぐれ日記

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

縁は異なもの?

よく収納棚から古いものを探すとき、
目的以外のものまで取り出して
昔を懐かしんでしまうことが多々あるワタシ・・(*´ε`*)

先日も、ふと子供の頃の通知表をみたくなって
それらが入っている雑多箱を開けてみたのですが
そこから母子手帳が出てきて思わずビックリ・・

IMG_224480.jpg

というのも、
母からいつ渡されて閉まっていたかもよく覚えてなくて
こんなのが入ってたんだ~とチョット嬉しくなって
だいぶ年季の入ったページをめくってみました

すると驚いたことがもうひとつ♪
なんと我の生まれる予定日に、
ハナの誕生日が記されていたのです

IMG_114488.jpg

実際、予定とは違う日に生まれた私ですが
自分の記録にハナの数字があることに
なんだか縁を感じて、ひとり悦に入るのでした・・(´ω`)ゞ


FH04002111.jpg
ちなみにコチラは我が家に来てすぐのハナです

| 未分類 | 12:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |