グータラはなの気まぐれ日記

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あったかい場所

ここ数日ですっかり空気もかわって
さすがに半袖で歩くにはキツイ陽気になってきました

このチョイ寒な感じはハナもすぐ察したみたいで
最近までみせていたスタート時の愚図りも
今はほとんどなくなりホッとしています・・

そんな中、先日いつも立ち寄る会社さんに伺ったところ
入るなりハナがウロウロし出し
普段の定位置ではない奥の場所に腰を下ろしました

IMG_14572.jpg

「ココに座るなんて珍しいね」とお姉さんと話しながら
きっとクールダウンしなくてよくなったっから
逆にあったかい場所を探してたのかも・・
という見解に落ち着きました(*´ε`*)

そして他のスタッフさんが出社されるまでの時間、
お姉さんにオヤツをもらったり
しばらく遊んでもらっていたのですが
IMG_24575.jpg

最後はやっぱり寝てしまうハナなのでした・・(´ω`)ゞ
IMG_24579 (3)

| 憩いの立ち寄りどころ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |