グータラはなの気まぐれ日記

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝寒に樟脳の香

ここ数日、あたたかい陽気が続いていましたが
先週金曜の東京地方は最高気温が10度しか上がらず
寒さが身に染みる一日となりました

そんな日の朝、通勤電車で気づいたのですが
前に立つ男性の背中から香ってきた樟脳(しょうのう)のニオイ・・

多分この寒さで冬コートを引っ張り出してきたんだろうな~
そんなことをふと思ってしまいました

かく言う私も、前日に衣替えしたばかりで
そのナフタリンの香にどこか共感・・(´ω`)ゞ
冬の小さな足音が近づいてきていると感じた朝でした


ちなみにコチラは寝床に毛布が一枚加わった
我が家のモフモフさんです♪

IMG_14955.jpg

<お詫び>
14日・15日、PCが使えないため
ご訪問とコメントの返信が遅れてしまうこと
お許しください・・(´ェ`A

| 未分類 | 12:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |