グータラはなの気まぐれ日記

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひとり寝の夜に

私事ですが、、、
実は以前から痛めていた膝の“関節ねずみ”を退治すべく
週明けから2日ほど病院に入っていました・・

おかげ様で、術後の経過も良好で
3日目にして、ゆっくりですが散歩もできています(´ー`)ノ

もっとも今回いちばん懸念したのは留守中、ハナをどうするか・・
一応、母宅に預けるものの、足が悪い母には散歩は頼めないし

そこで今は亡きハナの親友りきちゃんママに声をかけたところ
快く引き受けてくださって、本当に有難い気持ちで一杯になりました

そんなわけで安堵のもと、治療を受けることができたのですが
いざ寝る段になって、どこか落ち着かない私、、

久しぶりに足を伸ばせるベッドにいるのに(笑)
日頃、邪魔だとばかり思っていたあの“重み”がないと
熟睡できない自分をあらためて思い知るのでした・・(´ω`)ゞ

hiza1114-3.jpg
いつもベッドのど真ん中で寝るハナです(*´ε`*)

| 未分類 | 00:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |