グータラはなの気まぐれ日記

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

探検心と爆睡と

さて、3回目となる「別邸 石の家」さんに着いた私たちですが
今回泊まったのは1回目のときと同じ
和室もあるゆったりとしたお部屋でした・・(´ー`)ノ

IMG_15060.jpg IMG_15073.jpg

ちなみに母のお気に入りの露天風呂は窓の外の開放感たっぷりな場所にあって
写真右の内風呂から外に続くようになっています♪
IMG_15079.jpg utiburo.jpg

そんな温泉の良さはあとでまたお話しするとして、、

まずはウエルカムドリンクを飲みながら、ハナの様子を眺めていると
IMG_15045.jpg IMG_15076.jpg
なんだか今まで来た中でいちばんかと思うくらい
IMG_15072.jpg IMG_15069.jpg
はしゃぎっぷりが冴えていて、、
IMG_15083.jpg IMG_15043.jpg
この調子ならと、外に連れ出したみたらその途端、周辺を歩きはじめて
旅先では最近 歩くことを拒否していただけにチョット嬉しい驚きでした
IMG_15084.jpg IMG_15085.jpg

ところが宿に戻ったら今度は電池が切れたように動きが鈍くなり、
その後数分で眠りにつくことに・・
IMG_15094.jpg IMG_15088.jpg

「きっと電車での疲れがどっと出てしまったんだわね」と母・・
そんなわけで夕食までの時間、このままそっとしておく私たちなのでした(´ω`)ゞ

つづく

おまけ↓

≫ Read More

| 旅行 | 12:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |