グータラはなの気まぐれ日記

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

湯気の向こうに

さて、夕食を終え部屋に戻った私たちは
さっそく楽しみにしていた露天風呂へと入ります
(母は到着してすぐ、すでに一度入っていましたが)

こちらはとにかくお部屋の隣にあるので
移動が楽なのと、いつでも入れるところが魅力なのですが
広いお庭と空を眺めながらじんわりあったまる感じが
またオツで・・(´ω`)ゞ

そんなわけで体の芯まですっかり温まった私たちは
早々9時には就寝してしまいました

IMG_15137.jpg

今回の写真は翌朝、入りながら撮ったものですが
ふと後ろを振り返ってみると、
こちらをガン見しているハナの姿がありました(*´ε`*)

IMG_15136.jpg

いつも私の姿が見えなくなると気にするというので
中から見えるように一応カーテンを少し開けておいたのですが
案の定の姿に笑ってしまいました

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

そして朝湯もしっかり浴びたところで今度は朝食です♪
夕食はレストランでしたが、こちらの宿は
本館・別館全てにデリバリーサービスがしてもらえます

そんなわけで8時半、スタッフさんがカゴを抱えてやってきて
このようにテーブルにセッティングしてくれました

IMG_15143.jpg

このあとハナは昨夜と同じ半生タイプのエサを食べつつ
卵とソーセージのお裾分けも平らげ
サイドドリンクのミルクをきれいに飲みほしたのでありました・・


長くてすみませんが次回でラストです

| 旅行 | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |