グータラはなの気まぐれ日記

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆるやかな時間

さて、嬉しい朝の部屋食も終え
宿の清算をしに本館へ行っていると
玄関で張り付いて待っていたハナのこんな姿を
戻りしな見ることができました・・(´ω`)ゞ

DSC0212121.jpg

ホントにどこまで気にしいなんだか、、という感じですが、
宿を出て駅に到着するころには
どこか安心した表情になってました

IMG_15150.jpg
駅前の休憩場所で

そして例によって駅舎に入ったところで
駅員さんにゲージインのことを尋ねてみると
「電車に乗る直前でいいですよ」と今回も言ってもらえ

ハナがホームをトコトコ歩く珍しい光景を楽しみながら
電車が来るまでベンチでまったりしていました

IMG_115154.jpg


私たちの旅はいつも家と宿の単純往復という
本当にシンプルなものなのですが、

最後にこうして駅でゆったり過ごしていると
今回もいい旅だったかな、、と
ジンワリ思えてくるのでありました・・(´ー`)


おわり

| 旅行 | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |