グータラはなの気まぐれ日記

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三代目りき丸君

ハナの無二の親友、りきちゃん
お空に旅立って10か月が経とうとしています・・

その後、色々な思いで過ごされたりきちゃん一家の皆さんでしたが
実は新たなご縁で、ある柴っ子を昨年後半 迎えられていました

そんな明るい話題もあったのですが、
犬見知りが強くお友だちが少ないハナなので
案の定、受け入れることがなかなかできずにいました

ですが何回か足を運んでいくうち、ギャンなきも徐々に減っていき
今ではこんな大胆なことも・・(ε-`o )゚。

2017020400.jpg 2017020401.jpg
いつもは上がらない玄関の高台をよじ登って、2017020402.jpg 2017020403.jpg
ワンコさんのご飯を横取りに、そしてご満悦の顔・・(´ω`)ゞ
2017020404.jpg 2017020407.jpg

ちなみにりきちゃん宅のワンコさんは代々同じ名前で
三代目になるこちらのお子も正式名が「りき丸」くん、
通称りきちゃんといいます♪

1歳のボクですがヨロチクね
2017020406.jpg

歩く距離がだいぶ減ってしまったハナなので
先代のりきちゃんの時のようにしょっちゅうは通えないと思うのですが
折りにふれ、また若い英気をもらいに
お邪魔させてもらおうかなと思っています(´ー`)

| りきちゃん | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |