グータラはなの気まぐれ日記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

友と緑園散策へ

みどりの日の昨日、
旅先で知り合った友からの嬉しい誘いで
東京・木場公園に行ってきました(´ー`)ノ

2017050508.jpg

ハナと同い年のゲン君家とは
4年前の伊豆旅行から親しくさせていただいているのですが
実際お会いするのはこれで4回目
GWにお出かけするのは一昨年以来二度目です♪

前回の水元公園も最高だったのですが
今年はちょっと近めの木場公園にし、
お昼ご飯を食べたあと、まったり散策を楽しみました

2017050507.jpg
途中で休憩中のゲン君
2017050504.jpg
土草の感触に喜ぶハナ
2017050506.jpg
ママに抱っこされ嬉し顔のゲン君
2017050502.jpg
ゲンママになでなでされ喜ぶハナ

公園は色んなエリアを含む相当広い敷地だったのですが
例によってマップをあまり把握していなかった私たちは(汗)
結局広く歩くことはせず、ワンコ達のペースに合わせ
休み休みゆっくり緑を楽しむことに終始しました・・・(´ω`)ゞ

2017050503.jpg
最後に噴水広場の花壇前で記念撮影♪
(背後真ん中あたりに小さく見えるのがスカイツリーです)


お天気も最高で今回も大満足だった緑中散歩♪
「また次もきっと行こうね」と約束して
家まで送ってくれた友の車を見送ったハナと私なのでした・・



おまけ↓

≫ Read More

| ゲンくん | 11:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |