グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ある筆致

会社の同僚でイラストを描くのがすごく上手な人がいます
いろんなシチュエーションを瞬時に切り取っておもしろく表現できる才人です
普段のタッチはシンプルなコミック系ですが
写実的なものから少女漫画風なものまで、実は何でもこなします

そんな彼女にハナの日常の話をすると、
休み時間にササっと描いて渡してくれます
どれもツボを押さえた、しかも愛があるものばかりで感心してしまいます

DSCN7382_convert_20130814170340.jpg

DSCN7387_convert_20130814172441.jpg

DSCN7391_convert_20130814172507.jpg

ただ裏紙とか端切れとかに描くので、とっておくのに惜しいなと言うと
汚い紙のほうが気持ちよく描けると言います
贅沢は言えないけど、やっぱりもったいないな~

| 同僚の作品 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと。。。

おはようございます。
「愛」あるぅぅぅ
もっと、もっと見たい!

| みなキュン・ママ | 2013/08/15 08:45 | URL |

みなキュン・ママさんへ

実は彼女、洞察力もハンパなく
会社とかの人間模様など、ブラックに描かせたら天下一品です
サラリーマンなんかやってないで漫画家になれば? と
よくけしかけていますが、なかなか腰をあげてくれません(ε-`o )

| 柴犬はな | 2013/08/15 20:13 | URL |

かわいく書いてもらっていいなぁ~♬
o(^▽^)o

素敵な才能ですね!
4コマまんがとか描いて欲しいなぁ~。
とても、ほんわかしますね♬
(*^o^*)

| うめや珈琲 | 2013/08/15 22:27 | URL |

うめや珈琲さんへ

本人がよく、犬の気持ちがわかるから…と言っていますが
本当にリアルで、しかも擬人化の表現がうまくて
会社員にしとくのはもったいない感じ(´u`)
起承転結の構成もできるから4コマ漫画もありですね~♪

| 柴犬はな | 2013/08/15 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/102-3f8b7965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT