グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積んでいくよ

夏になると体の一部に湿疹ができるハナは
何回か病院に出向きますが、その診察時間が悩みどころ

朝一番 といっても10時からではもう地面は熱く、歩くには辛い状況
しかもうちには車がなくて、マイカー通院ができません
なのでこの時期、ハナの移動手段は ↓ になります

DSCN7412_convert_20130815125712.jpg
これから病院に行くところ(昨日午前)。お出かけできると思って嬉しそう      


ちなみに、ハナが1歳になって一気に体が大きくなったので
ホームセンターで自転車のカゴを大き目のに替えました

本人は嫌がらずに乗りますが、なぜか前を見たがりません
乗ってる最中、ずっと私の方を見ています

DSCN7417_convert_20130815125733.jpg
実際、こんな顔で見続けられると運転に集中できなくて困るよー(´ε`;)

| 未分類 | 07:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょーかわいい~

前かごサイズにピッタリ(笑)
笑顔がかわいい~
お出かけぇぇぇって喜んでるんですね♪
テオも積めたらいいのになぁ

| みなキュン・ママ | 2013/08/16 09:07 | URL |

可愛い~♪

おはようございます(^^)/

自転車のカゴにちゃんと座ってるだけでも、良い子なのに
こんなに可愛いお顔で、こちらを見てくれるなんてe-266
ハナちゃん、あなたは素晴らしいワンコちゃんですねe-420e-420e-420

ハナちゃん・・可愛過ぎ~e-266e-415e-266

| さくらmama | 2013/08/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

つられますね

おはようございます。
ハナちゃん、良い子で乗ってますね。
良い笑顔(*´艸‵*)
こんな顔で見られ続けたら、つられて笑っちゃいますが
たしかに運転に集中できなくて困りますね(笑)

| にょり | 2013/08/16 11:37 | URL |

みなキュン・ママさんへ

本当はカゴのサイズ、ぴったり過ぎてキュウキュウなんです(´Д`゚。
できれば1日に何回もお出かけしたいと思っているハナは
ちょっとした外出にも小躍りするように喜びます
それが病院でもなんでも…
嬉しさを体いっぱいで表現するので、こっちまで嬉しくなっちゃいます(=´▽`)ゞ

| 柴犬はな | 2013/08/16 20:03 | URL |

さくらmamaさんへ

とくに口角が上がっているので、こんな顔になってしまうのかも~
でもホント、ハナばかり見てしまうので運転は気を付けないと…ですね(゚^ェ^゚)ゞ

カゴにはいい子でちゃんと座っていたんですけど
実は、下に敷いたタオルに少しオシッコちびってました
揺れたときのショックだろうけど、態度にぜんぜん出さないんです(´O`)゚。
なんかいじらしくってたまらなくなりましたゞ

| 柴犬はな | 2013/08/16 20:12 | URL |

にょりさんへ

ホントにつられます…
というか、気がゆるんじゃいます(´▽`)
でもやっぱり前に積んでいても不安なので
ハンドルを握りながら左手ではリードを
右手ではときどきハナの体をさわりながら乗っています
あとはずっと小声で話しかけながら…(*′艸`)
過保護かな~

| 柴犬はな | 2013/08/16 20:13 | URL |

かご、まだ小さい(笑)
ハナちゃん、嬉しそうな顔してるね。
サイクリング、好きなのかな?
それとも、飼い主が好きなのか…(笑)
( ̄▽ ̄)

| うめや珈琲 | 2013/08/16 23:44 | URL |

こんばんは。

こんなおっきいのが乗っていると
みんなの注目の的でしょうね。

そしてこの笑顔!
癒される~(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/08/17 02:12 | URL | ≫ EDIT

うめや珈琲さんへ

たしかにもう一回り大きくないと窮屈っぽいですね(^。^)ゞ
後ろの荷台に縦置きにすればもすこし大きいのが付けられるけど
見えてないと不安だし、前カゴが大きすぎると駐輪場に置きづらいし
もっとよく探してみようかなー

ハナは単純に出かけられることが嬉しいみたいです(´▽`)ノ
散歩(1日2回)以外の外出になると、ことさら喜んで
全身笑顔ってかんじです♪

| 柴犬はな | 2013/08/17 06:38 | URL |

孝ちゃんのパパさんへ

写真で見た以上に大きく見えるみたいです(´゚д゚`)゚。
前から来た人から「でっかいねー、ハンドルとられない?」
と聞かれたことがあります
普通 自転車にのせるワンコって、小さい子のイメージありますからね
二度見されることもしばしば… 
ハナはこの顔で人に寄っていくから声かけも多いのかもしれません(´ム`)

| 柴犬はな | 2013/08/17 06:44 | URL |

かわい〜い!

いやぁ〜こんな顔みたら、どんな人も笑顔になりますぅ^_^
それに、、ちよっと小さそうにみえるカゴに、
私はこれで、大満足!早く行きましょっ!!
と、声が聞こえそう^o^
ホント。この顔でずっと見られてたら、ママさん前方注意〜!ですよ。
くれぐれも気をつけて〜

| ゲンママ | 2013/08/17 23:22 | URL |

ゲンママへ

なんか気が抜けちゃうっていうか、怒れなくなる顔なんですよね~
帰りたくないアピールするときも、よくこんな顔するので…(ll´д`)
それにしても、やっぱりカゴ小さく見えますよね
これでも大き目のに替えたんですけど、、ハナが豊満ボディなもので(ノ皿`)

一人だといつもビュンビュン走るんですけど
ハナを積んでるときは超ゆっくり走行、割れ物を乗せてる気分です(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2013/08/18 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/103-01f09bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT