グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のお取り置き

最近、夜の散歩に出かけると
迷わず向かう場所が、行きつけのお店の居酒屋さん
何回も通ううち仲良くなったスタッフさんに会いに行きます
DSCN7393_convert_20130820222152.jpg

そこのお姉さんがハナをすごくすごく可愛がってくれて
なんとハナのオヤツまで取り置いてくれているんです(´ε`)ゞ

DSCN7397_convert_20130820222235.jpg
「1日2個までだよ」とハナの体重も気にしてくれます♪

DSCN75033_convert_20130820222259.jpg
そんなオヤツに味をしめて、もうお姉さんたちに甘えっぱなし(´゚д゚`)゚。

ちなみに皆さん、帰るときも並んでハナに手を振って見送ってくれます
こんな最高のおもてなしに気をよくしてから続きの散歩に出かけていく
う~んと幸せな毎日です(*´▽`*)ノ

| 憩いの立ち寄りどころ | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、はなちゃんにも行きつけのお店があったんですね?🍺

一回でもお店の人からオヤツを貰うと一回で覚えちゃいまね?

お店の人が優しい、なによりオヤツよ!🌻

田舎は川の土手が散歩コースです。🐾

| うめ | 2013/08/21 08:25 | URL |

うめさんへ

前から店前で焼くお魚のニオイには引き付けられていたんですけど
最近とくに若いスタッフさんらと接することが多くて
皆さんに代わる代わる可愛がってもらっています(*´ε`*)
ハナが喜ぶオヤツも、ちゃんと用意してくれていて
それを食べたい一心で、家を出るとまっしぐらでお店に向かいます(´Д`゚。
今は苦手な‘お手’をお姉さん相手に習得中です(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2013/08/21 10:02 | URL |

ハナちゃん、食べ歩き散歩だね。
毎日、楽しみだよね。
うちは、おやつあげないようにしてるから、
よその人にすり寄ってもらおうとするから、
恥ずかしいったらもう~~~!
( ;´Д`)

| うめや珈琲 | 2013/08/21 14:48 | URL |

まぁ、それはそれはe-266

毎日の行きつけのお店があるなんて、カッコイイ~e-319

美味しいおやつに

いっぱいナデナデして可愛がってもらえるなんて、最高ですねe-420e-420e-420

はなさんも嬉しいですね~e-134

| さくらmama | 2013/08/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

うめや珈琲さんへ

とうとう指摘されてしまいました~(´ω`)ゞ
前からご承知のようにハナは寝てばっかだし
いわゆる“食っちゃ寝散歩”なんです(≧▽≦)
ほんとは私もオヤツ減らしたいけど、ハナがすごく喜ぶので
外ではゆるく、家では極力あげないようにしています
なんかほとほと甘い飼い主でがすね

| 柴犬はな | 2013/08/21 16:12 | URL |

さくらmamaさんへ

行きつけっていうとなんですが
気に入ったお店があると入り浸る傾向がありますね(*'ε`*)
以前、お客さんの写真を出身地別に店内に飾っていたお店があったんですけど
そこのスタッフさんがハナの写真を撮ってくれて
「中野在住、ハナ様」って書いて飾ってくれていました(´艸`)
大勢の人様の写真の中に犬の写真がポツンとあって笑ってしまいました~

| 柴犬はな | 2013/08/21 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/110-0014e970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT