グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もラジオ体操

今朝5時ごろ、窓にあたる激しい風音で目が覚めました

台風の接近で風雨が強く、散歩の時間も迷ったんですが
そんなに降っていないうちにと6時前に出かけることにしました

でも風がとにかくすごくて傘もうまくさせません
結局びちょびちょになりながら歩きましたが
途中、ハナも疲れたのか雨宿りのため足を止めました
7989_convert_20130916090825.jpg
 ↑ 雨でぐっしょり、どんより中のハナ

たまに行く区民ホールの屋根があるところですが
ここはいつもこの時間、ラジオ体操の人でいっぱいになるところです

まさかこんな台風の日に来る人はいないだろうと思っていたら
奥に3人の方がいらっしゃいました
7955_convert_20130916092117.jpg

皆さんお年を召された方ですが
ラジオ体操第一、第二と続けて伸び伸びやられています

きっとどんなお天気でも毎日来られているんだろうけど
まさに"継続は力なり"というか、元気の源なのですね(´ー`)ノ
8001_convert_20130916090804.jpg

| 未分類 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お年よりは元気ですね^^
茶チャは外で無いとトイレが出来ないので台風でも吹雪でもカッパで出かけるのですが
はなちゃん疲れちゃったの??
トイレしたら急いで帰ろうね^^

| 茶チャママ | 2013/09/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

茶チャママさんへ

ハナも外じゃないとトイレしないから
どんなお天気でも出かけるんだけど(カッパなしで)
不思議と今朝はいっぱい歩いてしんどくなっちゃったんですね
ふだん雨の日はほとんどノンストップなんだけど
雨宿りできるとこがあればホイホイ休んじゃう
(キホンぐうたらなので *'ε`*)

ちなみに、ここにはいつも50~80人くらい集まります
休まず来られている方々、ほんとに頭が下がります(´,_ゝ`)

| 柴犬はな | 2013/09/16 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/143-0065c9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT