グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒いシーツ。

シバはとにかく毛が抜けます
年がら年中、抜けています

そんな抜け毛てんこ盛りのハナですが
ふだんは自分の布団に寝ているのに
私が床につくと同時に足下に移動してきます
寝相の悪さも手伝って、朝になるときまって布団は毛だらけです

実はこの毛を取るのがひと苦労(とにかく見づらくて…)
もう面倒なのでシーツ、カバーをすべて黒色系に替えました
これで抜け毛もパッと見わかるし掃除もスムーズ、
布団干しもバッチリでイイことづくめです(^_^)v

0611.jpg

そもそも、この毎朝のベッドメーク
寝るときのただ一瞬の気持ちよさのためだけにやっています
朝になれば、また毛だらけになるのは分かっているのですけどね(ε-`o )

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/15-1310a402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT