グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の居心地

休みだった昨日、朝夕2回の散歩とも 近くの会社さんにお邪魔しました
家からすぐのその会社さんはカメラの物流管理をされているところです

たいていそちらの仕事前と仕事終わり付近に伺って
従業員の方たちとしばしなごみの時間を過ごしています

お客さんがいる店頭とは違い、スタッフさんだけのアットホームな感じに
すっかり溶け込んでしまい...まさに「勝手知ったる―」状態です(;´Д`A

フロアの真ん中で本気寝したり
DSCN5939_convert_20131009235352.jpg

遊んでもらったり
6473_convert_20131009235653.jpg

マッサージしてもらったり
DSCN6468_convert_20131009235413.jpg

あとから来る人、お出迎えしたり
DSCN8114_convert_20131009235438.jpg

ホントにみなさんハナをものすご~く可愛がってくださいます
休みの日にしか行けないけど、ハナもそれが分かっているのか
自然にその日になると足がそこへ向かっています(*´ε`*)

立ち寄るところがいっぱいのハナですが
ここの会社さんはハナの特別な憩いの場所かもしれません(´ー`)ノ

| 憩いの立ち寄りどころ | 07:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴犬はなさん、こんにちは^^

ハナさんって本当に、どこでもリラックス~♪
な感じですね^^;

行くトコロがわかっている感じもカワイイですね☆

| まなぶ | 2013/10/10 14:20 | URL |

ハナちゃんは、セラピー犬だね~♬

お休みの日は、ここに行くって決めてるんだね。

よっぽど、相性のいい人がいるのかもね…

\(//∇//)\

| うめや珈琲 | 2013/10/10 17:24 | URL |

まなぶさんへ

はい、ところ構わずリラックスです(;´ω`A

ハナは散歩の時間がいつもと違うことで、私が休みか仕事なのかが分かるみたいです
なので休みと分かると、その会社さんの前まで私を誘導するように歩きます

本当にいつでもウエルカムで迎えてくれる現場のスタッフさんたちに大感謝です(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2013/10/10 20:17 | URL |

お休みのときはこの会社なんですね(*^^*)
ほんとにリラックスしているし
みんなに可愛がられていますね

立ち寄るところがいっぱいあるのは
ハナちゃんだからなんだねー

| ちゃことユキ | 2013/10/10 20:35 | URL |

うめや珈琲さんへ

いやいやいやいや、セラピー犬だなんて(´∀`*)ゞ
ハナは自分の欲求を満たしに行っているだけだしね~
みんながハナをもてなしてくれてるんで...
お前はお姫様か!ってツッコミ入れたくなっちゃいますよー(´O`)

| 柴犬はな | 2013/10/10 20:39 | URL |

ちゃことユキさんへ

仕事の日は朝7時には散歩から帰ってるし、夜は19時からの散歩だし
その会社さんはどちらも閉まってる時間なんですね
なのでどうしても休みの日にしか伺えなくて...(*´ェ`*)

あと家から目と鼻の先にあるっていうのも親近感がわく要因なのかなー

ちなみにそこに集荷にくる宅配便の人とかも声をかけてくださる
ほんとにありがたいこってす(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2013/10/10 21:01 | URL |

ホントに立ち寄るところたくさんあるんだね!
しかもどこでもリラックスするハナちゃんは面白いわぁ (o^-^o)
でもきっと柴犬はなさんの穏やかな気分が
はなちゃんにも伝わってるんだと思います。
一緒に過ごすのんびりした時間。
サイコーだよね (*゚▽゚*)

| りんこ | 2013/10/10 23:21 | URL |

りんこさんへ

ほんとにね...
ハナの散歩は時間を気にしててはできないのだよー(´Д`゚。
休みの日は3時間ぐらい外にいるとき普通にあるし(1回の散歩で)
のんびりするにもほどがあるやろーってかんじ??
しかも遠出するわけでもなし、すべて地元(´O`)
これじゃ地元の人たちと接する機会が多いわけやね♪

でもホントは りんこさんみたいに山とかキャンプに一緒に行くのが夢なんだよ~
"足"がない私には悲しいかな、ムリなんだけど...(ノ皿`)σ

| 柴犬はな | 2013/10/11 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/11 18:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/167-6aec79d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT