グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛は勝つ?!

正確にはいつ痛めたかわからないのですが
昨夕の散歩から左前足をひきずって歩くようになりました
見ると肉球の間が赤く腫れていて、触るとすごく痛がります

すぐさま近場の病院で診てもらったあと
とりあえずいつもの風吹く広場で休んでいました

するとそこへお友達のキナちゃんがママとともに…
キナちゃんはハナが一目惚れした4つ下のイケメン君
犬見知りするハナにとって超貴重なボーイフレンドです
0666.jpg

その姿を目にしたとたん、足の痛みはどこへやら…
悲鳴にも似た奇声をあげてキナちゃんにまとわり着きます
あまりの押しにキナちゃんもちょっと引き気味(ノェ`*)
DSCN6218_convert_20130612204921.jpg

ママさんから何度もおやつをおねだりする顔に
さっきまでのヨレヨレした表情はどこにもありません
DSCN6211_convert_20130612204857.jpg

“想う気持ち”はこうも生気を与えるものなんですね(*´ε`*)

| おともだち | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛は世界を救う・・・・・あ!違った(笑)

愛は病気も痛みも吹っ飛ばす(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/06/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

孝ちゃんのパパ へ

本当に大好きな子を前にすると
前後不覚、我を忘れフニャフニャになります(o´ェ`o)ゞ
なき声も悲鳴やら、ほんにゃらふんにゃら訳の分からぬ言葉?を発し
やり過ぎ感が否めません…(-c_,- )

| 柴犬はな | 2013/06/14 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/17-c2b80246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT