グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぇ、どう思う?

ハナの大好きな行きつけのお店、スケボーショップのFATBROSさん
夏は冷気目当てでよく入り浸ってましたが
冬でもお客さんがいないときを見計らってちょいちょいお邪魔してます

店長さんをはじめスタッフさんがメチャ優しいのだけど
先日はこんなやりとりも…

スタッフさんが自転車を修理しながらハナに話しかけてるところ

「あのさー、ここのポイントもう少し右にしたいけど どう思う?」
DSCN8863_convert_20131203073403.jpg

「こっちのツメはどうしたらいいかな、ハナはどう思う?」
8864_convert_20131203073335.jpg

ワンコ相手にマジトークしてくれるお兄さんと、
それをちゃんと聞いてるふうなハナの姿がなんか微笑ましくありました(´∀`*)

| 憩いの立ち寄りどころ | 07:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなの癒やしがかり

はなちゃんはどこに行ってもほんわか
和みの空間をはこんでくれるね
急ぎ足の生活にくつろぎタイムを
だからみんなに愛されるんだね!(^o^)!

| まめぱぱ&まま | 2013/12/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと!優しいお兄さんですね(*^-^*)
はなちゃんとお話しているみたい~♪

人嫌いなわんこだと、こうはなりませんよね。
やっぱり、ママとはなちゃんのお人柄かな(^_^)/

コメント重なっちゃいました!
ほぼ、同時だった見たい(^^ゞ

| まめママ | 2013/12/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

お兄さんとハナちゃんのほほえましい会話が
こちらまで使わってきますよ。

こういうのを以心伝心というんでしょうね。

| 涼ママ | 2013/12/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

まめぱぱ&ままさんへ

ホント言うと怠惰なだけなんですけどね(´∀`*)
くつろぎタイム長すぎるやろ~って

お店の人も常連さんもみんな優しいんですけど
それもハナの悪いとこ含めて知ってるからなんですね
時には素っ気なくプイって帰ってみたり
ギャウギャウっていうこともあるけど
“今日のハナ”として楽しんでもらってます♪

| 柴犬はな | 2013/12/03 12:34 | URL |

まめママさんへ

このお兄さん、長年の常連さんだったんですが
しばらく前にスタッフさんとして働かれるようになりました
ハナとは旧知の仲(笑)で多分いちばん可愛がってくれる方かもしれません

なんでもパソコンや携帯にあまり興味がなくて
スケボーと動物が大好きといっていました
ハナにもその気持ちがしっかり伝わっているんだと思います(´ー`)ノ

パパさんママさんありがとうヽ(´▽`)ノ

| 柴犬はな | 2013/12/03 12:43 | URL |

(*´∀`*)うふふ

なんだかいい雰囲気ですね~
ハナちゃん ちゃんとお兄さんの話きいて
「そうね~ いいんじゃな~い」って言っているようにも感じました

ハナちゃんの表情が なんとも言えず良いです❤

| patakko | 2013/12/03 12:54 | URL |

涼ママさんへ

多分、以心伝心できているんだと思います
ひょっとして私より…(≧▽≦)

こちらのお店、店長がEXILEのhiroさんみたいに皆から慕われる人で
お客さんたちもみんな感じがいい人ばかりなんです
遠くで散歩してても常連さんたちに会うとよく声をかけてもらいます
ハナは私より先に真っ先に気づいているんですけどね(´∀`*)

| 柴犬はな | 2013/12/03 12:56 | URL |

patakkoさんへ

お兄さんがちゃんとハナの方を見て話してくれているんで
ハナもしっかり聞き耳を立ててるみたいですね(*´∀`)ノ

ハナはこのお兄さんのことが大好き♪
いつも体調のこと気にかけてくれたり、暑い夏の日などは
それはそれは手厚く冷気を当ててくれるようがんばってくれます
ホントありがたいですね~❤(*´ェ`*)

| 柴犬はな | 2013/12/03 13:02 | URL |

ハナちゃん、
しっかり聞いてあげてる(笑)
(o^^o)

でも、アドバイスは出来ないけどね。
お兄さんは、ヒラメいた!
(≧∇≦)

| うめや珈琲 | 2013/12/03 21:48 | URL |

うめや珈琲さんへ

こちらのお兄さん、もう長い付き合いなので
ハナのいろんな面を知ってくれています
すごい臆病なところ、初対面の犬や騒ぐ子供が苦手なこと、
強く触られる(撫でられる)のが苦手なこと、
飽きたら切り替えが早くすぐ帰るところ(笑)

そんなすべてを知ってくれているから心を許せるんだね、ハナもきっと(´ー`)

| 柴犬はな | 2013/12/03 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/219-f81ab3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT