グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乱れ心

ハナには りきちゃんという唯一無二の親友がいます
0歳の頃に知り合って、かれこれ11年の付き合いです

お互い夫婦ではないけれど、
長年連れ添った空気感みたいなものが二人の間にはあるようです

ところがその絶対的な想いとは別次元の愛情を
他の子に示すことが間々あります


そんなワン友さんの一人が以前にも紹介したキナちゃんです

先日も、いつものところで気持ちよく休んでいたところ
気配を感じるや、いきなりキナちゃんのもとへ
そしてあっという間に興奮MAX、もうワケ分からないといった感じです

DVC00068_convert_20140403235815.jpgDVC00075_convert_20140403235905.jpg

ふだん出さない奇声を発して、ひっきりなしにまとわりつくし
キナちゃん始終押されっぱなし…

DVC00076_convert_20140403235926.jpgDVC00074_convert_20140403235842.jpg

思えばこんな素振り、りきちゃんには見せたことなくて
むつかしい女心ではありますね(´∀`*)

| おともだち | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、心情はわからなけれど、
「お友達は大好き」「友情こそわが命」っていったところかしら?
友情を大事にするやさしいはなちゃんは魅力的!

| kikilalacafe | 2014/04/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

いつもの友達。ホットなお友達。友達に会えてうれしいですね♪

| Daniel Mama | 2014/04/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

さてさて、はなちゃんの乙女心は???
どちらも大好きで、決められないよって・・・(^_-)

心は、広いほうが良いよね~(*^-^*)

まめも、茶柴のサブちゃんに異常に反応しますよ。
年下です(^^;;

| まめママ | 2014/04/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

りきちゃんは、心地よい存在。
キナちゃんは、心ときめく存在。
なんだろか?!
(o^^o)

キナちゃんラブ?!
(≧∇≦)

| うめや珈琲 | 2014/04/05 11:04 | URL |

kikilalacafeさんへ

人で例えるなら、じっくりコトコト育んできたのがりきちゃんで
キナちゃんは一瞬で恋に落ちた的なものじゃないかなと…(*´∀`)
感情表現の仕方がこんなにも違うんだーっていつも驚くけど
なんだかんだ毎日りきちゃんのところに会いに行ってるし(笑)
永年の愛に勝るものなし…という感じ???(´ー`)

| 柴犬はな | 2014/04/05 13:21 | URL |

Daniel Mamaさんへ

ホットなお友達の前では周りも見えず骨抜き状態ですが、
永~い付き合いのお友達の前では安心してゴロ寝ができます
犬見知りなハナにとってどちらも大切なな存在だす(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/04/05 13:24 | URL |

まめママさんへ

やっぱり異常に反応してしまう子っていますよね(´∀`*)
ひょっとして特別なフェロモンがあるのかもですね、その彼氏くん♪

以前りきちゃん宅前で遊んでいた時、そのフェロモン君が前を通ったことあるのですが
こともあろうに、りきちゃん残してその子ついていってしまったんです(´Д`゚。
でも50mくらい歩いてからりきちゃんのところに戻りましたけど…
人間だったらトンデモ女子ってとこですね(笑)

| 柴犬はな | 2014/04/05 13:30 | URL |

うめや珈琲さんへ

食べ物に例えると…

りきちゃん=ごはん??
キナちゃん=ビフテキ??

毎日食べても飽きない味と、たまに食べる極上の味
どっちも大好きなんだけど…
ハテサテ困った(≧▽≦)

| 柴犬はな | 2014/04/05 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/282-375d36e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT