グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぞいても のぞいても…

ハナの大好きだった行きつけのお店が
ひとつなくなってしまいました(ノェ`*)
そこは9年来、通い続けていた美容院のアースさん

お店の前を通ると必ず立ち止まって中をのぞいてましたが
先月下旬に移転されて、そこにはもう誰もいません

そんないきさつを知る由もないハナと、先日その前を通ったところ
やっぱりいつものように店前で座りこみ、中をのぞきはじめました

DSCN0916_convert_20140509215949.jpg

ところが中は暗いし、大勢いたスタッフさんたちの姿もありません
何を感じていたかはわからないけど、
しばらくその場で誰もいない店内をみつめていました

DSCN0926_convert_20140509215633.jpg

これから寂しくなるのは確かですね(*'ε`*)

| 未分類 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、しょんぼりしてますね・・

昔、よく行ってたお店がなくなったら寂しいもんね(T_T)
分かる、分かる!

きっとまた新しいお気に入りスポットできるよ、元気出して~~



| トコトコさとこ | 2014/05/10 23:05 | URL |

トコトコさとこさんへ

この美容院さん、移転先はそんなに離れていないのだけど
今度はビルの3階になってしまって
もう散歩途中に立ち寄れなくなってしまったんです(;´Д`A

本当にスタッフさんたちにはよく可愛がってもらっていたので
ハナにしてみれば「みんなどこに行っちゃったの?」って感じかな~(´ε`)

| 柴犬はな | 2014/05/10 23:29 | URL |

なんだか涙が出そうなお話!
はなちゃんは頭の中に??がいっぱいですね。
犬語がわかれば説明してあげたいわ。

| kikilalacafe | 2014/05/11 05:15 | URL | ≫ EDIT

さみしいね

そんなハナちゃんとっても可愛いね
近所にいた 北斗
訳あって約8カ月週2日ペースでマメと一緒に散歩させてました。
北海道へ帰っちゃた後、迎えに行った
入り口の前で暫く、マメも動こうとしませんでした。
どうしたんだろうと理解するまで時間がかかりましたよ。
寂しいね

| まめパパ | 2014/05/11 05:41 | URL | ≫ EDIT

kikilalacafeさんへ

あれからまだ再び訪れてないのだけど
次行ったらどんな行動するのでしょうね(´_`。)
本当にただドアの前に座って中をのぞくだけなんだけど
もうルーチンワークになっていたので…(笑)
あ~犬語、話したい(≧▽≦)

| 柴犬はな | 2014/05/11 13:42 | URL |

まめパパさんへ

お友達が急にいなくなるのはやっぱり寂しいですよね
ハナも以前、友達が亡くなってお別れに行ったとき
そこのお家からなかなか離れなかったことがありました
何かを感じていたんでしょうね

北斗くんって、あの秋ヶ瀬公園一緒に歩いたお友達ですよね♪
マメちゃんもお別れ辛かったんですね
それにしてもまめちゃん家はワンさんとのつながりがいっぱい(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/05/11 13:57 | URL |

ハナちゃんだけじゃなくってハナママさんも
淋しいんじゃない?
9年間も仲良くしてたんだものねぇ

次にそこにやってくる人がワンコ好きの
いい人だったら楽しいね♥

| ちゃことユキ | 2014/05/11 14:14 | URL |

ちゃことユキさんへ

実はそうなんですね(´ω`)ゞ
とくに受付にいた女性スタッフさんがみんないい人ばかりで
今までいろんなお話をさせていただいてました♪
そういえば以前、お店のブログでハナを紹介してくれたこともありました

今度はどんな店舗が入るのかな~
ハナの様子見ながらチェックしていきたいと思いま~す(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/05/11 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/303-1ce203f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT