グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坂上がり

《あの日あの頃》―昔の写真から(18)

ハナがまだそんなに太ってなかった1歳の頃、
ボールを追いかけて公園の小山を駆け上がる遊びを
よくやっていました(´ー`)ノ

FH000015_convert_20140524235820.jpg

大人でも勢いつけないと上まであがれない斜面を
スタタタタとそれはそれは軽やかに行き来してました

ときにはこんな格好も(´_ゝ`)
FH010027_convert_20140524235842.jpg


当時はここでしか会えないお友達もいて
この坂の上が、唯一 二人のデートスポットでした(´∀`*)
 
FH030038_convert_20140524235858.jpg
(2003年、ハナ1歳の頃)


でも実はこのあとすぐに私が怪我をして
以降、ここに来ることはなくなってしまいました

あのワンコはどうしているかな…と、時々思い出すのですが
10年以上前のこと、ハナは覚えているかな~(´ι _` )

| あの日あの頃 | 08:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっはなちゃん若い!スリム!←失礼
坂の上のデートスポットなんてやるわねえ〜はなちゃん♡

| こーたまま | 2014/05/25 15:27 | URL |

こーたままさんへ

避妊の手術もする前で、お腹も全然たるんでなかった
ハナの貴重なスリム時期です♪
二人して高いところから私たちのこと見下ろしてました(´∀`*)

| 柴犬はな | 2014/05/25 16:13 | URL |

覚えていますとも!!
おかあしゃんが怪我する前ですもの。
はなちゃんは記憶がよさそう…

| kikilalacafe | 2014/05/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、ほそ〜い(笑)
と言うか小さいね。
かわいい子犬時代だね。
またここに行ってみる?!
(^ω^)

| うめや珈琲 | 2014/05/26 01:42 | URL |

ケガが治ってもこの公園に行ってないのはナゼかしら?
またあのワンコちゃんに逢えるかもよー
ひょっとしてはなちゃんの4番目の彼?

| ちゃことユキ | 2014/05/26 01:56 | URL |

kikilalacafeさんへ

たしかに、、10年前に会ってた人も覚えていたことあったからね♪
http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/blog-date-20140413.html
でもワンコはどうかちょっと心配…昔は誰でもウエルカムだったけど
今は警戒することが多くなちゃって(^_^;)
ちなみにココ、新井薬師の近くなんで~す

| 柴犬はな | 2014/05/26 13:22 | URL |

うめや珈琲さんへ

太ったのは避妊手術してからなんですよ~って
ホルモンバランスの変化を言い訳にしたりしてたけど
確かにそれ以前はわりとスリムな体型でした(*´∀`)
だからこそ登れたんだけどね、あの斜面…(笑)
でも本当にそれっきり行こうとしないんです、ナゾ(´O`)

| 柴犬はな | 2014/05/26 13:32 | URL |

ちゃことユキさんへ

足を骨折してしばらく松葉づえ散歩だったから
それが影響してるのかも…(*'ε`*)
コースも大分変わってしまって、本当に丸10年そこには行ってないんです
同い年のワンコだったけど、ずいぶん恥ずかしがり屋さんで
いつもハナの後方に座ってました。も一度会いたいな~私が(*′艸`)

| 柴犬はな | 2014/05/26 13:41 | URL |

10年前かぁ・・私もずいぶん変化があったな~とかって
シミジミしちゃいました(^^♪

ハナちゃん今もかわいいけど、子犬の頃はこんな感じだったんですね!
またフラっと、この公園でお散歩したくなるかもしれませんね(*^_^*)


| トコトコさとこ | 2014/05/26 20:29 | URL |

トコトコさとこさんへ

毎日みてると変化の様子がチョットしかわからないけど
さすがに10年前の写真は丸っと違いますね~
(私も歳とったし~ ≧▽≦)

「再び訪れてみては」って他の方からも言われるのだけど
どうしてもそっち方面にハナが行きたがらないの(´_`。)
自転車のカゴに積んでいつか行ってみようかな~

| 柴犬はな | 2014/05/26 22:54 | URL |

はじめまして

子供の頃に柴犬をかっていたので・・・
ハナちゃんのブログ楽しみに読んでいます
今はトイプードルなんですけどね~(^_^)
1才のころのハナちゃんもカワイイですね
これからもブログ楽しみにしていま~す

| nomagon | 2014/05/27 18:52 | URL |

nomagonさんへ

こちらこそはじめまして(´ー`)ノ
私もトコトコさとこさんのページから
お邪魔させていただいてました~♪

当方、遅くに始めたブログなもので
ここにはハナの10年あまりの記録がありません (ノ皿`)
なのでこうやって時々、記憶に残ってるエピを
古い写真とともに紹介させてもらっているのです

日常の様子もグダグダなものばかりですが
これからもよろしくお願いしますです(´▽`)ノ

| 柴犬はな | 2014/05/27 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/312-a8885832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT