グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再生特効薬!?

ハナの散歩。
行きは勢いもよく足早なのに
帰りはめちゃくちゃテンポが遅くなります

そのうえ寄り道ばかりしたがるので
急いでいる時など、ついイライラすることも…


そんな時に、
このロールガムが役に立ちます('∀')ノ
DSCN6496_convert_20130628223810.jpg

本当はモノで釣りたくはないけれど
ぐだぐだしているハナに咥えさせると
その瞬間、猛ダッシュで走り出すんです└(゚ロ゚)┘

脇目も振らず、家までノンストップの一直線
さっきまでのノロさはなんだったの? というくらい
DSCN6498_convert_20130628223846.jpgDSCN6497_convert_20130629070824.jpg
DSCN6507_convert_20130628224037.jpgDSCN6503_convert_20130628224012.jpg

ちなみにこのガムは家でしか食べません
自分の居場所でこっそり食べるのがいいみたいです(´,_ゝ`)
DSCN6510_convert_20130628224057.jpg

必死で運んできたのに実はこれ、本当はそのままでは食べられません(´O`) ゚。
結局ちぎってあげることになるんですが…(6/14

| 未分類 | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃん、ガム大好きなのね!
ミルク味かな?
小さく切ってもらって、お嬢様育ちだね♫
( ^ω^ )

うちも朝と夜の二回くらいあげてます。
あげると咥えて、一目散に二階の寝床に行きます。
嬉しそうにクチャクチャと食べてますょ♫
U^ェ^U

| うめや珈琲 | 2013/06/29 21:58 | URL |

うめや珈琲さんへ

はい、それはもう…(*´ェ`*)
やっぱりミルク味がいちばんですね

ホントにもう過保護に育ててしまいました(´O`) ゚。
普通は前足で挟んで上手に食べるんですけどね…

しかもよくペンチで切りそこねるので私の手はキズが絶えません
そんなうちらのことをまわりはみんな呆れています(´ω`)

| 柴犬はな | 2013/06/29 23:17 | URL |

なにをやっても嬉しそうな顔!(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/06/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

孝ちゃんのパパへ

ほんとズルイ顔ですね…(・´ー・`)

| 柴犬はな | 2013/06/30 13:57 | URL |

ハナちゃん、お家まで、持って帰るのはエライ!
うちのゲンは、そこで、きれいに食べちゃいます^_^;
そっかぁ〜ハナちゃん、ママがちゃんと切ってくれるのをわかってて、早く食べたい一心で、急ぐのね。
賢い!!

| ゲンママ | 2013/06/30 15:30 | URL |

ゲンママへ

早く食べたい一心で、はそうなんですが賢いかどうか…
家に入ったとたん、ポトリと落としてそれをじっと見ています(´ー`)
そのうちキュンキュンなくんですが、ほっとくわけにもいかず
いつも手を貸してしまうんですねー(*'ε`*)

| 柴犬はな | 2013/06/30 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/32-1099ad34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT