グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛深い娘

前にも少し書きましたが
ハナ以外で、唯一嵌っているのがボウリングです

といっても所詮“下手の横好き”レベル…(´ω`)ゞ
数ゲーム投げて汗をかいて、あとはぐっすり寝るだけの
お気楽ボウラーです(笑)

そんな行き慣れたボウリング場のスタッフさんと
昨夜こんなやりとりが…

Y君「〇〇さんって普段飲みにいったりしないんですか」
私「う~ん、小さい娘がいるから全部断ってる」
M君「え? 娘って、、いくつの?」
私「11歳」
Y君「ソウソウ、すごく毛深い子なんッスよね」
M君「Yさん、毛深…って、失礼なんじゃ…」
Y君「だって犬だし」
M君「マジか!!」 

ちなみにM君はバイト歴が浅い学生さん
Y君はハナと何度も会ってるM君の先輩バイトくんです(*´∀`)ノ



そういえば昨日(6月22日)はボウリングの日だったので
こんな景品をもらってきました(´ー`)ノ
DSCN1359_convert_20140623211500.jpg

箱の中にはこんなお菓子が…♪
DSCN1330_convert_20140623212751.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛深い娘さん、おもしろーい(^w^)
この会話のときのM君の表情、見てみたいです(笑)
驚きの連続だったんでしょうね~♪

| lily | 2014/06/23 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/23 23:16 | |

lilyさんへ

そのあとM君「も~、冗談やめてくださいよ~」って(´∀`*)

そもそもワンコはみ~んな毛深い子供なんですけどね(*′艸`)
私が行く時間、お客さんがほとんどいなくて
スタッフさんともゆっくり話せます。こんなんばっかですけど(笑)

| 柴犬はな | 2014/06/24 00:32 | URL |

鍵コメさんへ

ナイナイナイ、みんな学生さんとか若い子ばかりだしっ(≧▽≦)
でもボウラーさんの中には憧れの人いますよ~
女の人ですけどね…(*′艸`)
そりゃもう格好良くてあんな風になりたいな~っていつも思ってます(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/06/24 00:37 | URL |

あ、「かるじゃが」だ!最近はまってます。(^.^)
本文と関係なくてすみません。

| ocharumaru | 2014/06/24 12:23 | URL |

毛深い上に、抜け毛もすごい娘さん、こんにちはー♪ (*´∀`*)
そういえば、前にボウリングやるわんこがTVに出てたけど……。
たぶん私の腕前は、そのわんこ以下だわwww

| ナナセ | 2014/06/24 13:04 | URL |

ocharumaruさんへ

実は「6.22ボウリングの日キャンペーン」っていうのを
日本ボウリング場協会とグリコが毎年共催で実施してて
当日行くとハズレくじなしのお菓子がもらえるんです(´ー`)ノ

人生初のかるじゃが(笑)、さっそく食べてみました♪
発売から6年? なんで知らなかったんだろう…
はまるね~コレ(*′艸`)

| 柴犬はな | 2014/06/24 13:15 | URL |

ナナセさんへ

ソウソウ、み~んな毛深い仲間(´ー`)ノ

ところでそのTVのワンちゃん、どうやって投げてたんだろう
鼻でプッシュ? 足でキック? 気になるな~
そういえばスケボーに乗ってコーナリングも器用にこなすワンコは見たことあるけど
犬の隠れた能力に脱帽ですね~(ノ皿`)σ

| 柴犬はな | 2014/06/24 13:27 | URL |

はなちゃんのママ、ボウリングされるんですか。
私が中学生のときに父がボウリングにはまっていた時があって、
よく近所のおじいちゃんと一緒にボウリング場に連れて行って
もらった記憶があります。

今は全然ダメですが、その頃はハイアベレージ240出して
いましたΣ(='□'=)ウッソー!?みたいな話です(>.<)

毛深い娘さんに、またゴロンのお写真お願いして
おいてくださいm(__)m

| マメタ母ちゃん | 2014/06/24 20:54 | URL |

ふふふ、面白い会話でしたね。
ワンコと知らないバイト君は
失礼じゃないかなんてちょっと常識もあるのね。
かわいい!!

| kikilalacafe | 2014/06/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

うちにも、毛深い娘と、息子が一通り揃っておりますよ~

ボウリング、と聞いただけではなさんが尊敬の眼差しに変わる私です。

子どものころから溝の掃除専門ですので・・・
あの球が言うことをきいてくれないんですよね。

まぐれでピンが倒れでもしたら、超緊張して、今度はすぐに球が溝に向かって走っていきます!
コントロールが難しすぎて、ムリ(涙)

| ぴーちゃん | 2014/06/25 00:19 | URL |

マメタ母ちゃんさんへ

ススススゴイ~、アベ240なんてプロでもなかなか出ないよ~
しかも中学生でなんて…中山律子さんもビックリ!!(古っ?)
それに比べ私なんぞ、箸にも棒にもかかりませ~ん(≧▽≦)

そもそも昔から“真ん中狙って投げる”系が好きで
野球とかダーツなんかにも嵌ってました
ボウリングはたまたま今の家に近くて行きやすいというのもあって
続けられているという感じ…(´ω`)ゞ

ハナのゴロンはお願いするに及ばず…
止めろといってもやるのでいつでもリクエストにお応えできま~す(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/06/25 00:40 | URL |

kikilalacafeさんへ

ボウリング場が朝5時までやっているので
深夜勤務明けのスタッフさんと朝の散歩でよく会うんです(´ー`)ノ
でもM君はもう少し早い退勤なので散歩では会ったことがなく
ハナの存在も知らなかったわけで…
でも「オレだけ知らなかったのか~」ってとっても悔しそうでした(≧▽≦)

| 柴犬はな | 2014/06/25 00:48 | URL |

ぴーちゃんさんへ

換毛期の時はとくにソレ、実感しますね~(笑)

うちは2コ上に兄がいて、子供の頃からよく野球を一緒にやっていました
その影響か、ボールを真っ直ぐ投げ込むことが大好きになって
それがボウリングにもつながったんじゃないかなって思ってます
そのかわり女の子の遊びはほとんどしてなかった記憶が…(´Д`゚。

でも大丈夫♪ コツさえつかめば「え~!!」ていうほどビックリ上達しますよ~
腕力はぜんぜんいらないし…実際私もTVのハウツー番組で覚えたクチ(´艸`)

| 柴犬はな | 2014/06/25 01:05 | URL |

ボウリングの日というのがあるんですね〜
毛深い娘は、この時期脱毛の娘でもありますね(笑)
今日も駅前はサッカーファンで握わたのでしょうか…

| ももん | 2014/06/25 21:43 | URL |

ももんさんへ

ボウリングの日はごくごく一部にしか知られてないみたいですね
お菓子もらえるのは嬉しいけど…って、いい歳なのに(笑)
柴っ子はドッサリ抜けたあとにも毎日パラパラ抜けるからお掃除がホント大変(´Д`゚。

サッカー残念でしたね、今日は平日だったから
パブリックビューイングとかもなく、いつもとさほど変わらぬ駅前でした(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/06/25 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/327-226a520e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT