グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れない想い想われ

最近知り合った柴友の大河くん♪

s_1528.jpg

ハナよりひとまわり小さくて年下に見えるけど
御年なんと16歳(´ー`)ノ
足腰も元気で、1回にいつも1時間半歩いているそうデス


そんな大河くん、
初めて会ったときから気に入ってくれて
どんなにハナが喚き散らしても
逃げずにずっと傍にいてくれます♪

s_DVC00183.jpg

実はこんなふうに相手の子から
積極的に来てもらったことがほとんどないハナは
どうしていいかわからない状態(´_`。)

s_DVC00174.jpg

来れど来れど逃げる始末で…
s_DVC00179.jpg

だけど飼い主さんによると
「こんなに夢中になったのはハナちゃんが初めて」
というように、大河くんの方もどこかぎこちない感じ…(笑)

こんな不慣れなふたりですが
今後の行方はいかに…



DSCN1510_convert_20140814004015.jpg
少し離れてれば大丈夫なんだけどネ(´∀`*)

| おともだち | 07:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、素敵なボーイフレンドだね~(#^.^#)
r(^ω^*)))テレマスナ(〃∇〃) てれっ☆ デレデレなのかなあ(*´ -`)(´- `*)

| マメタ母ちゃん | 2014/08/14 10:20 | URL |

マメタ母ちゃんさんへ

有難くも大河くんのほうはゾッコンLOVEでいてくれてるんだけど
ハナがくっつかれ過ぎて困っている様子…(´Д`゚。
自分だって相手におかまいなしで行くときは行くのに、、ずいぶん勝手な対応だこと(笑)

| 柴犬はな | 2014/08/14 13:26 | URL |

大河くん、毛艶も良いし16歳とは思えないですね。
やっぱり恋は若返り効果があるのかしら?
ハナちゃんも初々しくて良い感じ。

ドラマチックな展開を期待しちゃうな~
でも、ふたりのドラマチックな展開って
どんな展開かなぁ?(-_-)ウーム

| ぐりぴき | 2014/08/14 13:29 | URL |

ぐりぴきさんへ

本当に16歳というのが信じられないくらい若々しいワンコさんでした♪
1時間半ビッチリ歩くって、どんだけ元気なんだろって
一方、最近のハナときたら1時間以上外にいるのに
その半分以上は寝てるか座ってるか(*'ε`*)
大河君のシャキシャキ度を少しは見習ってほしいくらいです(笑)

そんな大河くんも恋には奥手なようで接し方が少々ダイレクト
同じく不慣れなハナと今後どうなっていくのか楽しみナノデス(´∀`*)

| 柴犬はな | 2014/08/14 14:04 | URL |

ハナちゃん、もてもてv-10
やるね~v-221
大河くん、16歳って元気だねv-238
元気の秘訣は何だろう?

| うめや珈琲 | 2014/08/14 17:18 | URL |

仲の良いボーイフレンドがいて良かったですね(^∇^)
チョット、戸惑いがちなハナちゃんが可愛い(^-^)
来れからも沢山会って距離が近くなると良いですね

| らいゆんママ | 2014/08/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

おおっ!ハナちゃん
今度は年上の若く見えるボーイフレンド?
お互いぎこちなさが新鮮でいいねー(*´艸`*)

羨ましいちゃこなのでしたー

| ちゃことユキ | 2014/08/14 20:07 | URL |

うめや珈琲さんへ

実は男の子からグイグイ来られたのは今回が初めてナノデス(´ω`)ゞ
それにしても大河くんのプッシュがすごくてネ
思わずタイトルを「大河燃ゆ」にしようと思っちゃった(*′艸`)
NHKのドラマみたいでやめたけど…(笑)
元気の秘訣、今度きいてみますね~

| 柴犬はな | 2014/08/14 21:36 | URL |

らいゆんママさんへ

会ったのは数回だし、
実はまだ仲良しというところまではいっていないんデス(´Д`゚。
ハナの緊張がほぐれないことには話が進まないんだけど、
それも解けて、だんだん距離が近くなってくれたら嬉しいですね♪

| 柴犬はな | 2014/08/14 21:53 | URL |

大河さん、お年のわりに童顔ですね~♪
大河さんとはなさんの姿が、
じつに微笑ましくって、
くちもと緩みっぱなしです《*≧∀≦》

| lily | 2014/08/14 22:30 | URL |

積極的なイケメンの大河君か~
本当に若々しいですね。
それにしてもハナちゃん、モテるモテる!

お尻向けて座り込んでるのは、ハナちゃんが女のプライドを見せつけているのかな?
「すぐには、なびかないわよ!」なんてね、カッコいい!

| ぴーちゃん | 2014/08/15 00:23 | URL |

ちゃことユキさんへ

はい。痛いほどぎこちないです(笑)
ハナは基本、自分から猛プッシュするくせに
相手からこられると途端にダメになちゃうワガママ娘
もすこし愛想ふってあげてもいいのにね(´_`。)

ちゃこちゃんがこの場にいてダメ出ししてくれると助かるじょ~(ε-`o )

| 柴犬はな | 2014/08/15 07:03 | URL |

lilyさんへ

やっぱりワンコの世界にも童顔、おっさん顔…色々ありますね~(´艸`)
だけど大河くんの場合、それだけでなくて本当に元気なので
若々しく見えてしまうのかもですね♪

それにしてもこのぎこちなさ…
なんか中学生のもどかしい恋のようで(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2014/08/15 07:10 | URL |

ぴーちゃんさんへ

相手の子からアプローチを受けたのが今回が初めてだったので
そういった意味では初めてのモテ体験なのかもしれません(´艸`)

お尻向けて座り込んだり近づきすぎるとギャンってないたり
ハナの心が緩むまで時間がかかりそうだけど
一緒に並んで歩くことはできるので、
急がずその後の展開、見守っていきたいと思います(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2014/08/15 07:28 | URL |

はなちゃんにお友達出現!
仲良くなれるといいなぁ。
最近話題の万引き事件は中野ですよね。
返却はまだなのかな。

| kikilalacafe | 2014/08/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

kikilalacafeさんへ

いつも会えるのは土曜日なので
今日も会えるかな…♪
週一のもどかしい逢瀬になりそう(*′艸`)

そういえばブロードウエイの前にカメラ隊がよく来ていましたね
ニュースのおかげで全国区になってしまいました(´_`。)

| 柴犬はな | 2014/08/16 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/356-58e91b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT