グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

程よい距離感

最近、夜の散歩に出かけると
とつぜん雨に降られることが多いです

昨日も出発して10分もたたずに降られました
あいにく傘がなく近場のビル一角で雨宿りしていると
そこにシェパード犬レントくんの姿を発見!

DSCN6445yobi.jpg

レントくんはハナと同じ10歳、体重38㌔の立派な体格です
シェパードは昔から憧れの犬種ですが、他で滅多に出会うことがなく
会うと嬉しくて、いつもいっぱい触らせてもらっています(´艸`)

元トレーナーの飼い主さんが躾を完璧に入れているのでとっても従順
おまけにポメラニアンさえ怖いという気の小ささもあって、ハナにも少し引き気味
奥に入ったままこちらをじっと見つめていました(´3`)


ビビリの二人にはちょうどいい距離感? 
それでも少し緊張しているハナです(-c_,- )

| おともだち | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、シェパード好きです。
見るからにお利口さんな感じで…
うちのゲンも、シェパードの血も入っているように見えますが…~_~;
私も、優しそうなレント君のファンになりそう…(#^.^#)

| ゲンママ | 2013/06/30 15:42 | URL |

ゲンママへ

なんか根っこのところでゲンママと好みが似ているかもしれません
ハナをさしおき私がはじめにゲンくんに惹かれたのも一目ぼれですし…(´艸`)

風貌がりりしくて、その上気が優しいときたら
もうノックアウトですね(*´▽`*)ノ

| 柴犬はな | 2013/06/30 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/37-af66b438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT