グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠せぬニオイ

たまに無性に食べたくなるのが
ケンタッキーのフライドチキン♪

昨夜は仕事が押して帰ったのが遅く、
空腹で地元の店前を通ったらもう買わずにはいられなくて
久~しぶりにセットを購入しちゃいました(´▽`)ノ

DSCN3238_convert_20141212225039.jpg
期間限定の「1000円いいとこどりパック」というのをチョイスしましたが
チキン×3、フライドフィッシュ1、ポテト、ビスケット と、
充実した内容に大満足の私…(ε-`o )


さて、この独特のニオイをぶら下げて帰ると
待っていたハナがすかさず鼻をヒクヒクさせて近寄ってきます

「まだまだ、散歩が終わってからね」
といっても分かるはずもなく、
外に出るまで私のニオイを嗅いでいました

それもあってか昨夜は散歩もそこそこに、
30分ほどで終わると走って玄関へ…(笑)

で、お待ちかねの食事の時間です(´ー`)ノ
いちばん美味しい衣の部分をはぎ取り
味のしみてない中ほどの肉をハナにお裾分け♪

マテ
DSCN3241_convert_20141212224822.jpg
パク
DSCN3242_convert_20141212224845.jpg
もっと
DSCN3243_convert_20141212224902.jpg
ガブッ
DSCN3244_convert_20141212224921.jpg


これを何回続けたかは内緒です(*′艸`)

| 未分類 | 07:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べたくなるなる・・・ ですよねぇ
で、食べたら、「3か月はいらんかな?」って感じに
なります。 テオ家の場合。 
テオは毎日でもOKですがね(笑)

| みなキュン・ママ | 2014/12/13 10:29 | URL |

みなキュン・ママさんへ

ホントに大好きなんだけど、さすがにいつもは食べられませんね(ε-`o )
実際、昨日食べたのがいつぶりだろうって考えたらスグ出てこなくて…
おそらく数年ぶりだったかと思います)´o`(

ちなみに「この量、一人で食べたの?」って同僚に今朝ツッコマレました(笑)
私の食欲はテオちゃん並みかも??!!(≧▽≦)

| 柴犬はな | 2014/12/13 13:31 | URL |

おいしそーやね~
ハナさん嬉しそうにパクついてますね
チキンはあたしも、ゆずも大好物なのです(@^^)

| しばびび | 2014/12/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

ケンタッキーのフライドチキンって
電車の中で持っている人がいると
すぐにわかりますよね。(=´▽`=)

1000円でこのボリュームはかなりお得なセットです!
美味しい香りにハナちゃんも
散歩どころじゃなかったんですね。(≧∇≦)

ハナちゃん、とっても満足そうに食べていますね。
やっぱり何回続けたのか知りたいところです。( ´艸`)

| ぐりぴき | 2014/12/13 16:33 | URL |

しばびびさんへ

はい、美味しかったです(*´∀`)ノ
よく似たようなチキンがスーパーでも売ってたりするけど
やっぱ本家のは違いますね♪ あの衣、なんであんなにウマイんだろう

ハナには焦らしながらあげてました。チョット可哀相だったかな(*′艸`)

| 柴犬はな | 2014/12/13 20:11 | URL |

ぐりぴきさんへ

そういえば、音をさせずに食べてても
匂いでわかってしまうのがミカン、お煎餅なんだそうです
でもケンタッキーは袋を持っているだけでバレてしまいますね(笑)
このニオイを封じ込めての持ち運びはやっぱりムリみたい~)´o`(

ところでこの「いいとこどり~」は今年で3回目の期間限定で
今回は11日~22日までやってるんだって♪
私はメニューみてボリュームだけで選んじゃったけど…(´艸`)

ハナはとっても喜んでましたね。骨の髄までっていうけど
骨についたところもキレイにこそげとってあげちゃいました(ε-`o )

| 柴犬はな | 2014/12/13 20:58 | URL |

意外と冷静にハナちゃん食べてますね。
もっと (⌒-⌒) とか (*⌒▽⌒*) てな お顔になるかと思っていました。
フライドチキン・・このシーズン、ちょっと食べたくなりますよね。

| さとちん | 2014/12/13 21:44 | URL |

ハナちゃ~ん!
よかったね~!!

| なおちゃん | 2014/12/13 22:31 | URL |

さとちんさんへ

実は写真を撮るために、かなり高い位置からあげていたんです
でないと瞬間に食べっちゃってシャッターチャンス逃しちゃうから…(笑)
いわゆるジラシあげですネ(´艸`)

多分、来週後半からはXmasシーズンで行列ができるんだろうな~

| 柴犬はな | 2014/12/13 22:51 | URL |

なおちゃんさんへ

Xmasをちょっと前倒ししてチキン楽しみました~(´ー`)ノ
これで当分ご無沙汰になると思うけど
ハナのために?また買っちゃったりして(´艸`)

| 柴犬はな | 2014/12/13 22:54 | URL |

独特の匂いですね。
すれ違っただけで
「あっこの人買ってきたな~」ってわかっちゃう。
はなちゃん食べ過ぎはだめですよ~。
2人(はなちゃんとはなさん)には
量が多過ぎるような・・・?

| kikilalacafe | 2014/12/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

「最近食べてないね!」って、はなさんのブログ見ていたら娘たちに言われました(^'^)
日曜日は我が家もこれにしょっかな~。

ハナちゃん幸せそうな顔でパクパクしているので、はなさん「そうか、そうか、まだ食べたい?」ってエンドレスであげちゃった?

| ぴーちゃん | 2014/12/14 01:54 | URL |

kikilalacafeさんへ

これからXmas、年末と
この匂いをぶら下げて歩く人、
多くなりそうですね(´ε`)

たしかにボリュームありました♪
昨日 会社でも「コレ絶対一人分じゃないでしょ~」
って、同僚から突っ込みが…(´∀`*)

実際、チキン1つだけ残して翌朝食べました(笑)

| 柴犬はな | 2014/12/14 10:49 | URL |

ぴーちゃんさんへ

私も食べたのが数年ぶりで
チキン1ピースが240円になってるってことも知りませんでした)´o`(

ウチは一人だったけど、コレって絶対家族と食べるのが楽しいですよね
ぜひ皆さんとアレコレ選びながらこの“ニオイ”持ち帰ってきてくださいね(´ー`)ノ

ハナにはチョットずつ何回もあげてました♪
本人は一気食べしたかっただろうけどネ(´艸`)

| 柴犬はな | 2014/12/14 11:01 | URL |

それはハナちゃん大好物だよねー
大喜びでしょ(*^_^*)

ハナママさん心が広いよー
きっといっぱいあげたんだよね、

私はちゃこにちょっとしか
あげないよ
私も大好きなんだもの

| ちゃことユキ | 2014/12/14 22:34 | URL |

ちゃことユキさんへ

普段から鶏肉は好きなんですけどね
なにせニオイが特別なもんで(´艸`)
ずっと鼻をヒクヒクさせてました~

ケンタはもちろん私も大好きだし
実際ほとんど自分でたいらげました(笑)
ハナにはチョットずつを何回もってかんじかな

ちなみに今朝のTVで妻夫木くん、
5個はイケルって言ってましたよ~(´∀`*)

| 柴犬はな | 2014/12/14 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/420-cf45d5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT