グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちへおいで

きのうは少し早めに起きたので、5時前にスタート
まだ誰もいない公園でボール遊びに耽っていました

それにも早々飽きて、芝上で寝転がっていると
お友達のギャンバ君がやってきました('ー')ノ

22DSCN6596_convert_20130701135620.jpg

ギャンバ君は毛づやがとってもきれいな7歳のアイリッシュセッター
会うといつも満面の笑みで寄ってきてくれるので
こちらも顔をくしゃくしゃになるぐらい触ってしまいます

ハナは相変わらずクールに接し、
気になるけど絡めないかんじ(´゚д゚`)
23DSCN6604_convert_20130701171146.jpg

そんな不器用さを分かってか、いつも無邪気でいてくれるギャンバ君
その天真爛漫な姿にいつも癒されていますが…

22DSCN6600_convert_20130701135728.jpg
ギャンバ君にかまっていると、
いつの間にかこんなに離れてしまったハナを発見!
いじけちゃったかな(´u`)

| おともだち | 04:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃん、やきもちやいたかな(笑)
(^◇^;)

なでなで、いっぱいしてあげてね♫
U^ェ^U

| うめや珈琲 | 2013/07/02 21:12 | URL |

うめや珈琲さんへ

ほんとは分かりやすく、「私も私も」って
ヤキモチ焼いてくれればまだいいんですけどね(o´ェ`o)ゞ
ハナの場合、ほかの子をかまっていると
自分の存在を消してしまうというか…
いつのまにか離れていってしまうのです(´O`) ゚。

いくら呼んでも来ないし…
聞こえてるんですけどね(´ω`)

| 柴犬はな | 2013/07/02 22:31 | URL |

やっとみつけました!

ぎゃんママです。
最近は寝坊ぎみで、、、、
なかなかお会いできませんね~
ブログあっぷありがとうございました!
少し涼しくなったから、お散歩も、芝生の上もきもちがいいですね。

| ハナちゃんママ! | 2013/09/24 17:33 | URL |

ぎゃんママさんへ

コメントありがとうございま~す(´▽`)ノ
そういえば先週の土曜日、セントラルパークでお見かけしたんですが
柴男子といっしょだったもので遠慮しちゃいました(´д`)ゞ
これからは暑さ気にせずお散歩できますしね
いろんな時間に会えるかもしれない♪
ギャンバ君の天真爛漫な笑顔ホントに好きです
再会できること楽しみにしてま~す(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2013/09/24 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/43-4f633e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT