グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑ロード

家からすぐということもありますが
よく通っているのがこの飲食店が立ち並ぶ狭い道
夜になると多くの人でごった返します

DSCN6634_convert_20130722154649.jpg

とくに片側は壁がないオープンタイプのお店が多く
なじみのお客さんやスタッフさんの声かけ(触られ)に
その都度ハナが反応するので、なかなか前に進みません(´ェ`)ゞ

中でもこちらの居酒屋さんは、店先でカマを焼いているので
たまらない匂いにいつも引きつけられます
DSCN6628_convert_20130704214419.jpg

そして通れば必ず落ちているおこぼれを探すハナのために
お店のスタッフさんが、ときどきカマの一部を
間違ったふりして落としてくれます…(*´▽`*)


ハナにとってやめられない道草ですね(´ω`)ゞ

| 未分類 | 04:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの持っている天性の特技ですね(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/07/06 02:14 | URL | ≫ EDIT

孝ちゃんのパパへ

というより食い意地が張ってるってことですかね…(´ε` )

たった20メートルそこいらの道を
5分以上かけて通るノンキな私たちです(´ェ`)ゞ

| 柴犬はな | 2013/07/06 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/46-87a6040e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT