グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支度に釘付け

今、外はあいにくの雨ですが
これからハナを連れて旅に出ます(´ー`)ノ
行先はいつもと同じ伊豆地方♪

DSC01235_convert_20150407074556.jpg

伊豆は母と毎年出かけているところですが
今回は1~3月の修繕工事中、ハナを預かってもらっていた
お礼を兼ねての、いわばサンクスツアーです(´ω`)ゞ


例により、出掛けを早々に察して
ハナが朝からソワソワ、落ち着きがありません
支度する私への視線も熱すぎて・・(笑)


帰ってきたら、ボチボチ旅行記書きますので
よかったらまた見にきてくださいネ(´_ゝ`)ノ


※あとすみませんが、旅行中 PCいじれないので
コメント欄はお休みさせていただきますね

| 旅行 | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/472-b909434d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT