グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹林に湯の気

さて、全客室にそれぞれ露天風呂がついているコチラのお宿

私たちが泊まった部屋には内風呂から外につながる、
庭を眺めながら入れる素敵な露天がついていました

DSC01264_convert_20150413220042.jpg
ここを入って左が露天風呂です

そこにはなんと竹林が広がっていて、
立ち上る湯気がなんともいえない風情を感じさせます

DSC0129000_convert_20150413222415.jpg

実際 雨が降っていたけど、満足な気持ちの方が大きくて
驚くほど気にならなかったです(´ー`)ノ


ちなみに体もポカポカで最高の気分になっていた母に
ハナがふとしたはずみで手をのっけると
「ハナが手をどけないのよ~」とご機嫌MAXになってました(´ω`)
DSC01337_convert_20150413220108.jpg


記事の進行遅くてすみませぬが
次回もまだつづきます~

| 旅行 | 06:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの手が。。。、うれしいのわかる~~(≧▽≦)

なんででしょう;;わんこの手が体に乗っかると
妙なドキドキ感、妙な威圧感、妙な魔法にかかる
動けなくなる(^-^;
わんこ豆(肉球)は 温度差があるから気持ちがいい
お母様のMAX感 120%共感です(^^)/

| わんこ豆 | 2015/04/14 08:51 | URL |

全客室に露天風呂なんて良いですねぇ~
しかも雨の竹林を眺めながらなんて
情緒があって贅沢です。(=´▽`=)

ハナちゃんも心得ている感じで
お母様孝行ですね。
流石ハナちゃん、よくできたワンコだね。v(。・ω・。)ィェィ♪

| ぐりぴき | 2015/04/14 11:28 | URL |

わ~~素敵なお部屋!
露天風呂が付いてるなんて♪

あはは^^
はなちゃんのおてて(笑)
わんこのおててってずっしりしてて暖かくて大好き^^

| のん。 | 2015/04/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

わんこ豆さんへ

>わんこの手が体に乗っかると
>妙な魔法にかかる 動けなくなる・・

まさにそんな感じでした~
ちなみに外とかで靴の上に足がのっかる場合も
なんか動けなくなっちゃいますね(´艸`)

ハナ自身、なんとも思ってないのだろうけど
ハナにメロメロな母のいい思い出ができてよかったです♪

| 柴犬はな | 2015/04/14 13:23 | URL |

ぐりぴきさんへ

たぶん開放的すぎて落ち着かない・・という方も
いらっしゃるかと思いますが、うちらは全然問題ナスで
思い切り温泉三昧、楽しみました(´ー`)ノ
雨が顔に当たったりもしましたが、ホントに気持ち良くて
「これが雪でもOKだね」なんて話してました♪

母はハナのことを孫っ可愛がりしてるので
こんなことされるだけで胸打たれるみたいです(´∀`*)

| 柴犬はな | 2015/04/14 13:30 | URL |

素敵な露店風呂がある〜!
(*^o^*)

親孝行、やるね〜♡
お母さん、いい娘を持ったね!
*\(^o^)/*

| うめやコーヒー | 2015/04/14 13:31 | URL |

のん。さんへ

とにかくお庭が広くて、
竹林の間から小動物でも出てきやしないかと
そこいら見渡してしまうほどでした(*′艸`)

私自身、足を踏まれることはあっても(笑)
手にはまだのっけてもらったことがなくて
チョットうらやましくありました(ε-`o )

| 柴犬はな | 2015/04/14 13:34 | URL |

うめやコーヒーさんへ

こちらのお宿は、内風呂・外風呂とも
各部屋ごとに趣の違った仕様になってて
好きなタイプを選べるのも
なんかいいかもです♪

普段は99%くらい親不孝だったりして(≧▽≦)

| 柴犬はな | 2015/04/14 13:40 | URL |

全客室に露天風呂☆なんとゴージャス!
露天風呂って、ハナちゃんも一緒につかっちゃったりするんですか?
ハナちゃんに私も手を握られたい♡love(あ、握ってはいないか)

一枚目の写真だけ、なぜかPCでは見られず
スマホで拝見しました。
なんでスマホOKでPCはダメなんだろ〜泣
ワタスだけでしょか★

| さとちん | 2015/04/14 18:41 | URL |

さとちんさんへ

とくに内風呂もついてての露天風呂は嬉しかったですね(´ー`)ノ

ちなみにコチラではお風呂とお庭にワンコは立ち入り禁止です
といっても、うちはもともとお水が嫌いなので
家シャン以外は他で湯に接したことがないのです(ε-`o )

一枚目の写真、なにかへんなことしちゃったかな~
デジカメで撮ったデータをPCに移してから
FC2のツールを使って画像縮小してるんだけど何か不具合あったのかな・・
申し訳ないけどまた同じようなことがあったら教えてね(*'ε`*)

| 柴犬はな | 2015/04/14 20:44 | URL |

僕のブログを見てくれてありがとうございます!!

| おもしろいもの探し | 2015/04/14 22:05 | URL |

おもしろいもの探しさんへ

今度、おもしろいもの探しさんのところの
すぐ横にゴロンとなっちゃうワンさん、紹介してくださいね~(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2015/04/14 22:22 | URL |

くぅー、たまらん(〃∇〃)
はなさんとお母さまの手の感じが、
言い表せないほどの温かい気持ちにさせてくれます!!
お母さまへの感謝の旅、
はなさんもわかるんですね♪
この写真を見ていると、
心が洗われます(*´ー`*)

| lily | 2015/04/14 22:51 | URL |

お~露天風呂♪♪
いいですね~。
温泉好きkikiはよだれが出ちゃう~。
はなちゃんのおてての写真はいい感じで撮れましたね。
いいタイミングで撮るのってなかなか難しいのに、
いい思い出の写真ですね。
ぷりんとして母上に差し上げてね。

| kikilalacafe | 2015/04/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 06:55 | |

おはようございます。

全室に露天風呂が付いているなんて豪華!!
それならいろいろ気を遣わずに、リラックスして温泉を
満喫できたんだろうなぁ。
竹林なんて情緒たっぷりですね。

お母様とはなちゃんのショットは、ほのぼの~。
はなちゃんの手がそっと乗せられているのがわかります。

| ひとこ | 2015/04/15 06:58 | URL |

lilyさんへ

いつも母とハナのこと、
あったかい目で見ていただいて
ホントにありがとございます(´ー`)ノ

ちなみに一緒に歩く時も
ついつい母より早く前を行ってしまう私に対し
ハナはいつも母に合わせて歩くので
そんなところが愛おしくてたまらないみたいです♪

それ以前に私の冷たさは何だってことなのですけど・・(ε-`o )゚。

| 柴犬はな | 2015/04/15 13:32 | URL |

kikilalacafeさんへ

kikiさんがいつも紹介してくれる温泉とは
比べものにならないかもですが
朝に夕に、たっぷり温泉三昧してきました(´艸`)

手をのっけてるの、はじめ分からなかったのですが
母が呼ぶので見に行くとこんな状態に・・
急いでカメラにおさめました(´ー`)ノ

母にはさっそくプリントして渡しました
普段は画面で見るばかりだけど、やっぱり紙焼きってイイですね♪

| 柴犬はな | 2015/04/15 13:38 | URL |

鍵コメさんへ

よかったです~
でもまた何かあったらオチエテネ(´∀`*)

| 柴犬はな | 2015/04/15 13:40 | URL |

ひとこさんへ

部屋付きだといつでも好きなときに入れるし
その場まで移動しなくてもいいし、
ホントにイイこと尽くめですね♪
竹林にかかる湯けむりも情緒たっぷりで
なんか得したな~って感じでした

ちなみに今回はバスローブまでついていたので
人生初の試着にひとり悦に入ってました(*′艸`)

はなのオテテ、こうみるとちっちゃいですね (´ェ`)

| 柴犬はな | 2015/04/15 13:50 | URL |

ハナ様のオテテを置かれたお母様
その繋がってる感がたまらないでしょうねv-398

名付けて『癒しのゴッドハンド』

| なおちゃん | 2015/04/15 22:09 | URL |

なおちゃんさんへ

母のハナへの可愛がりようといったら
もう目に入れても痛くない状態で
たまにガブされても平気にしています(ε-`o )゚。

『癒しのゴッドハンド』いいですね~、最高のネーミングありがとう(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2015/04/16 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/476-84efcb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT