グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝もどき

わが家は2部屋の集合住宅
一人暮らしにしては荷物も多いし、散らかってるし
たまにやって来る兄からは
「お前んちは広い犬小屋だな」と言われる始末…(ノェ`*)

見てくれもあまり考えてなくて、フローリングには
テラスとかによく利用する、人工芝ロールを敷いています

もともと足によいかなと思ってつけたのですが
走るのもよし、ゴシゴシ体を擦りつけるのもよし('ー')ノ
この芝仕立てがハナも案外、気に入っているみたいです

DSCN6756_convert_20130710223253.jpg

おかげですごい毛がつきますが、結構力のいる雑巾掃除も
トレーニングと思って楽しんでやっています(´ε`)

| 未分類 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人口芝、いい感じ(笑)
えっ、拭き掃除が…
Σ(゚д゚lll)

かなり、拭きにくそう…
!?(・_・;?

| うめや珈琲 | 2013/07/11 21:13 | URL |

うめや珈琲さんへ

はい、たしかに…(´3`)ノ
掃除機は上っ面の毛しかとれないので
かたく絞った雑巾でかなり力を入れてゴシゴシやります
この時期、30度以上の部屋でやるともう汗だくです
でも驚くほど毛がとれるので、達成感でいっぱいになります(*′艸`)

「ハナの擦りつけ VS 掃除」の飽くなき戦いです(-ι_- )

| 柴犬はな | 2013/07/11 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/50-d1fefec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT