グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中合わせの朝

セントラルパークにいるけど今、どこ?

昨朝、幼なじみのりきちゃんママから嬉しいメールが入りました
家にまだいた私たち、急いで駆け付けると
公園内のマックで待っていてくれたママさんの姿を発見♪

とりあえず私も何か頼まなきゃ、と店内に入っていくと
それをずっと観察していたハナが
なぜかその後も向きを変えず、ずっとウインドウを覗いています

一方、りきちゃんは隣のテラスで休んでいるワンコが気になり
ジッとその姿を見守っていて、
気づくと左右対称のシンメトリーな形に・・(´∀`*)

IMG_0159_convert_20150615000000.jpg

しかもこうゆうときに限って、二人とも同時にコチラを見てくれなくて(汗)
結局、互い違いのスマイル撮影となりました

IMG_0160_convert_20150615000045.jpg

もっとも決して仲が悪いというわけではなくて(笑)
このあとりきちゃんの家までランデブー♪
その様子は次回また~(´ー`)ノ

| りきちゃん | 06:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶妙な距離感♪
気心の知れた中だからこそなのでしょうね♪
安心して背中を見せていられるって感じなのでしょうか(*´ー`*)
すれ違いスマイル、
写真を反転しているようで、面白ぉ~い!
お写真の選び方、真似できないから憧れちゃう(〃∇〃)

| lily | 2015/06/15 14:26 | URL |

狛犬みたいに(外向いちゃっているけど)一対になっていて、
ハナちゃんとりきちゃんはお似合いですね。(⌒-⌒)

交互にこちらに向く姿は
気が合っているのか、いないのか・・・

とにかく仲良しである事には間違いないですね。(◎´∀`)bダヨネ~

| ぐりぴき | 2015/06/15 14:43 | URL |

lilyさんへ

ハナがなぜウインドウの方を向いたままなのかは謎ですが(笑)
両者の背を向け具合があまりに絶妙でママさんと一緒に笑ってしまいました
同時にこっちを見てくれないところとかもね・・(´艸`)

本当はもっとたくさん写真を撮りたかったですが
ちょうど席に着いた途端、雨が降り出してしまって
行動範囲が狭まってしまいました(´ω`)ゞ
そしてりきちゃんがいてくれてこその写真なので、りきちゃんに感謝♪

| 柴犬はな | 2015/06/15 21:07 | URL |

ぐりぴきさんへ

この狛犬さん、一対に並んでいるように見えるけど(笑)
位置的にはハナが奥にいて、その遠近感で同じに大きさに見えるデス
実際ハナの方がひと回りほど大きいので~(´艸`)

それにしても「はい、チーズ」でポーズが決められたら最高なのにネ
ちなみに二人、仲はいいけど
気を合わせる術は持ち合わせていないようで・・(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2015/06/15 21:15 | URL |

柴犬のシーサーみたい。
かわいいの♡
(^ω^)

| うめやコーヒー | 2015/06/15 23:55 | URL |

うめやコーヒーさんへ

はい。本日より
柴っ子シーサーズでデビューします♪
なんつって(≧▽≦)

| 柴犬はな | 2015/06/16 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 09:00 | |

鍵コメさんへ

本当はちょっとしたことでもすぐ不安になって
凹むこと多き人生です(´ω`)ゞ
だけどワンコといられる幸せで
知らず知らず前向きになってることも・・
これもワンコパワーかな~(*´∀`)ノ

| 柴犬はな | 2015/06/16 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/502-59285994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT