グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納涼。

急に気温が上がった昨日、東京地方も梅雨明けしました
夕方になっても気温が下がらず、歩くペースはさがる一方

暑さしのぎに保冷剤をまいて出かけますが…
DSCN6736_convert_20130707133653.jpg

1時間もすると効き目もダウン
恒例の路上ライブも断念して
近くのスケボーショップへ駆け込みました
DSCN6114_convert_20130707134428.jpg

入り口近くはクーラーの当たり場で絶好のポイント
冷気求めて倒れこみますが、それでも苦しそうなハナのために
お店のお兄さんが扇風機起動の大サービス(´ェ`)ゞ
DSCN6715_convert_20130707133825.jpg

かれこれ8年ぐらい入り浸っていますが
「そろそろ涼みにくる時期だしな」
と迎えてくれることが有難くて仕方ありません…(´ー`)

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/51-7cf8cd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT