グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規開拓?

昔からハナが足繁く立ち寄っていた薬屋さん
今年の2月、閉店しました

その後、跡地にオープンしたのがこちらの立ち呑み屋さんです

営業時間は16時~23時なのですが、
しばらくしてラーメンを朝から特別枠で扱うことになって
最近、6時から営業に変わりました

IMG_0761_convert_20150804140140.jpg

そんな朝から開いているお店を、ハナが見過ごすハズがなく(笑)
通るたび中を覗いていたら、いつのまにかスタッフさんと仲良しに・・・

IMG_07577_convert_20150804140214.jpg

訪れるのはだいたい5時~6時ですが、常連さんが来たように
いつも声掛けをしてくれる嬉しいお店さん♪

またひとつ、憩いの立ち寄りどころを見つけたようです(´ー`)ノ

| 憩いの立ち寄りどころ | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます(^^)

ハナさん、招き犬になるのではv-398

立ち飲み屋、いいですね(^^♪

| カルム家 | 2015/08/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

薬屋さんが閉店して寂しかったけど
ハナちゃんは新しいお店の方とも
友達になったんですね。(=´▽`=)

それにしても、
朝6時からラーメン食べる人がいるって事ですね。
夜から飲んでいての〆のラーメンって事かな?
ハナちゃんも毎朝ラーメン食べていたりして・・・( ´艸`)

| ぐりぴき | 2015/08/05 09:34 | URL |

カルム家さんへ

実際行くのはほとんど開店前だし、
招き犬としては役に立たないだろうな~(*′艸`)
ちなみに朝の時間は完全なラーメン屋さんで
同じ店なのにオーナーさんが夜と違うのです)´o`(


ぐりぴきさんへ

なにせ創業67年の歴史があった薬屋さんでしたからネ・・
閉店の話をきいたときは驚いたですが
時も流れ、今ではこの立ち呑み屋さんが
すっかり商店街に馴染んだ感じになっています(*´ε`*)

ちなみに6時台のお客さんを見てみると
朝までやってた他のお店のスタッフさんが多かったりして
需要はそれなりにあるんだなって思いました(´ー`)ノ
ハナはスープのニオイに惹かれてるのかも??(笑)

| 柴犬はな | 2015/08/05 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/05 17:21 | |

朝からラーメンですか!
やっぱり東京だなぁ〜!
私も朝からラーメン食べれるよ(笑)
(^O^)

| うめや | 2015/08/05 22:02 | URL |

さすがハナちゃん
常連さんになるのが早い!!(^・^)
みんなハナちゃんに癒されてますね

| 「らい★ゆん」ママ | 2015/08/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

ハナさん、顔なじみのお店が増えていいですね~(^^♪
朝早くから開いてるお店も珍しいですよね?
仲良しさんがいっぱい増えていってハナさん、有名犬ですよ!

| *はなママ* | 2015/08/05 23:50 | URL |

おはようございます。

とてもおいしそうなメニューがありそうな
お店の佇まいですね。
はなちゃんは誰にでも愛されるんだなぁ。

凍らせタオル、やってみました。
冷え冷えになって、GOODです!
紹介頂きありがとうございました。
早くも定番になりそうな勢いです。

| ひとこ | 2015/08/06 05:55 | URL |

こんにちは~

うちは人混み街中全然ダメなんですが、ハナちゃんは色んなことを楽しめるタイプなんですね~♪

地元愛かなv-410

| はなっぺ | 2015/08/06 10:31 | URL |

鍵コメさんへ

前ブログから引き続き見させていただいていました
こちらこそ今後ももよろしくお願い致しますね(´ー`)ノ


うめやさんへ

朝まで飲んでた人、 朝まで働いていた人、
出勤前に朝めしがわりにする人・・
朝イチのお客さんはこんな感じかな~
うめやさんも中野に来た際には朝ラーメン、ぜひ(´艸`)


「らい★ゆん」ママさんへ

中が見えるお店をジ~ッと覗くのはハナの習性みたいなものだけど
その怪しい影(笑)にスタッフさんがいつも気づいてくれて
声かけが始まるといった感じです
常連枠さんといっても開店前だけなんですけどね(´ω`)ゞ


*はなママ*さんへ

そうですね・・私が知る限り、
6時から開いてるラーメン屋さんはココだけかと・・(´ー`)ノ
ちなみに顔なじみのお店といってもすご~い狭い範囲でのことなんです
その立ち寄る数店が並ぶ道を「誘惑ロード」と呼んでいます(´艸`)


ひとこさんへ

朝はホントにラーメンだけだなのですが
夕方からガラッと変わって立ち呑み屋さんに・・
で、コチラは焼き鳥を中心に
良心的値段のつまみが好評のようです♪
ハナが訪れるのは朝だけなのだけど、とにかくお店の方が気さくで
いつもナイスな声掛けをしてくれます(´ー`)ノ

そして凍らせタオル、やられたんですね
汗かいたあとはマジで極楽気分が味わえますよね(´艸`)
ある意味、これもエコかな~


はなっぺさんへ

ハナは犬のくせにワンコが苦手で、かわりに人にスゴク興味があるようです
とくに扉が開いてる所では必ずといっていいくらい中を覗いていきます
それもこれも、今は歩く距離が狭まった超地元内のことなのですけどね・・(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2015/08/06 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/526-293a4b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT