グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りマスター

前々回、りきちゃんとの朝デートをお伝えしましたが
今回はその続きで、お家にお邪魔したときの模様です♪

お家に到着すると玄関で待つ可愛い子がひとり・・
IMG_1433_convert_20151011114533.jpg

それは以前、紹介したシロちゃんです
IMG_1393_convert_20151011111316.jpg

お部屋に上がってまず驚いたのが
もうだいぶ大きくなって悪戯も運動も盛んになったシロちゃんのために
キャットウォークが至る所に施されていたこと・・

ちなみにコレら全部パパさんの手作りです(´ー`)ノ
IMG_1408_convert_20151011102236.jpg IMG_1409_convert_20151011102307.jpg
テレビの上も渡れるように・・
IMG_1410_convert_20151011102324.jpg IMG_1414_convert_20151011102445.jpg
鴨居の上にもぐるっと板が張り付いていて、さっそく駆け回るシロちゃん
IMG_1418_convert_20151011102532.jpg IMG_1419_convert_20151011102556.jpg
ピョンピョンピョンと、
IMG_1411_convert_20151011102346.jpg IMG_1412_convert_20151011102405.jpg
リズミカルに、
IMG_1413_convert_20151011102426.jpg IMG_1420_convert_20151011102617.jpg
最後はカメラ目線までくれて下りていきました
IMG_1421_convert_20151011102643.jpg IMG_1425_convert_20151011102745.jpg

本当に至れり尽くせりの施工に感嘆しきりの私。
でもパパさんの手作り愛はこんな所にも・・♪
IMG_1430_convert_20151011110117.jpg

そんなニャンコがはしゃいでる時間、
大人なワンコたちは外でゆっくり寛いでました(´_ゝ`)ノ
IMG_1407_convert_20151011110157.jpg

| りきちゃん | 12:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん器用ですね~
これでお家飼いでもストレス溜まらないですね(*'ω'*)
幸せなしろちゃん。
今回気づいたんですが…シッポだけが黒いとは!
ユニークですね(笑)

| pam | 2015/10/11 18:34 | URL |

シロちゃん大きくなりましたね(^^♪
シロちゃん幸せですねv-238にゃんこちゃんは高いところが大好きですもんね 器用な飼い主さんのところで良かった(*'▽')
ものおもいにふけって いるような お外のお二人さん この距離感はなんのでしょうね(*'▽')

| 茶々ママ | 2015/10/11 21:36 | URL |

こんばんは~

優しい飼い主さんですね、手作りのキャットウォークで走り回るシロちゃん生き生きしてますねv-352

下のまったりカップルと真逆な感じですが(笑)

ところで、最近りきちゃんはシロちゃんとうまくいってるんでしょうか?

| はなっぺ | 2015/10/11 23:41 | URL |

pamさんへ

りきちゃんのパパさん、実は釣りの達人で
わが家もその恩恵を受けて
今まで数えきれないお魚をいただいてきたのですが
DIYに関してもその器用さは計り知れないお人なのです(´ー`)ノ

そういえばシッポだけ黒色というのは
すごい珍しいそうです♪


茶々ママさんへ

4か月ほど前にはまだ手のひらサイズだったのに・・
本当に成長って早いですね~(´∀`*)
ちなみに全部は写せなかったのですが、
このキャットウオーク、このお部屋一周すべてにありました♪

ちなみに外のお二人さんですが、一時のハグが終わると
こんな風に距離は関係ないどこでもイイ状態になるみたいです(笑)


はなっぺさんへ

ホントにいつの間にか大きくなっちゃって、しかも凄いワンパクです(´∀`*)
そしてりきちゃんとの関係ですが、
大人しいりきちゃんに対して猫パンチ炸裂のシロちゃん(ε-`o )゚。
で、そのたびにりきちゃんが小さくなってるらしく
一つ屋根の下で仲良しさんになるにはまだチョット時間がかかるみたいです

| 柴犬はな | 2015/10/12 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 08:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 08:31 | |

パパさん素晴らしいですね!
ああ、憧れのキャットキャットウォークだわ~ (*´∀人)イイナ~

段ボールハウスまであって、ご家族の愛情を感じますね。
シロちゃんは強運で幸せ者ですよね。(⌒-⌒)

シロちゃんの尻尾は縞々でなく黒いんですか?
ホント珍しいです。

| ぐりぴき | 2015/10/12 14:27 | URL |

鍵コメ×2さんへ

イエイエ、とんでも・・
なんか数学の問題が解けたみたいで
私もうれしハッピーです(´ー`)ノ
そして今日も可愛い笑顔みれて、なおハッピーです♪


ぐりぴきさんへ

そういえば先代のワンコさんが高齢で歩き辛くなったときも
歩行器を手作りされたそうで、ハナがそうなったときのためにって
以前その図面をいただいたことがあります・・(*´ー`*)
手作りの凄さはもちろんですが、ベースに愛が溢れている感じデスネ

ちなみにシロちゃんの尻尾、
小さいときは短くてそんなに目立たなかったですが
付け根から先まで真っ黒です。コレって本当に珍しいのだそうですね)´o`(

| 柴犬はな | 2015/10/12 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 08:25 | |

鍵コメさんへ

今回のことで私も初めて知ることがあって
逆に鍵コメさんに感謝です(´ー`)ノ
素敵な写真、またたくさん載せてくださいね♪

| 柴犬はな | 2015/10/14 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/552-52e391cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT