グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝石に勝るオモテナシ

ハナはよく色々なお店に立ち寄りますが
路地裏に面したところが多く、滞在時間もついつい長くなりがちです

それが店舗ひしめくショッピングモールになると
人が流れるように通るので、ほとんど直線歩きでただ進むばかり

そんなモールの中に、
ハナを大歓待してくれる貴重なお店が一軒あります
スタッフさんが全員女性のジュエリーショップ ツツミさん
皆さんアットホームな感じで、しかも超優しい…(*´ェ`*)

はじめは犬が店先にいてイメージが悪くならないかと
心配したりもしましたが、いつも変わらぬウエルカムな感じに
「いいんですか…?」と結局みんなの手の中へ

DSCN6876_convert_20130719124007.jpg

雨ふりでテンションが下がっていても、暑さでヨレヨレのときも
最高のおもてなしにいつも甘えてばかりです(´ー`)ノ

DSCN6877_convert_20130719134321.jpg

| 憩いの立ち寄りどころ | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな〜(^_^)ハナちゃん!
宝石と優しいお姉様達に囲まれて…

やっぱりハナちゃんも、オンナノコo(^_-)O だったのねぇー
そのうち、宝石店の看板犬☆彡
になってるかも…ねっ?!

| ゲンママ | 2013/07/20 11:26 | URL |

ゲンママへ

こちらのお店は本当に話しやすくてホンワカムード
このマットの上でハナもいつものようにゴロンしちゃうんです(´ェ`)゚。
(あっ、お客さんがいない時だけね)
寝てばっかだし、どのみち看板犬はムリだな~ ┐(´~`;)┌

| 柴犬はな | 2013/07/20 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/60-9101bf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT