グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしさ増す音

前記事で、行きつけのお店での様子をお伝えしましたが、
実は別の立ち寄りどころもそのすぐ先にありまして・・(´ω`)ゞ

そこの会社さんでも時々ウマウマをゲットしては
幸せに浸るハナの姿があったりします

大好きなお姉さんの手から♪
[広告] VPS


ちなみにコチラの会社さんには以前から大変お世話になっていて
暑い夏、エアコンで冷えた部屋でクールダウンさせてもらったり、
業後に遊んでもらったり・・

あとオテの練習も(笑)


結局、どこでも食べてばかりな・・・(*´ε`*)

| 動画 | 12:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

へぇ~。そうなのですか。
そっかぁ~。夏の暑い時は大変だもんねぇ。
クールダウンさせてもらえるのは嬉しいですよねぇ。
あら、お手の練習もしてるのですか(^。^)
確かに、けっこう食べてる感じですね♪

| よしお | 2016/03/28 13:38 | URL |

ハナちゃん、何食べてるの?良い音させちゃって(笑)

これは“地元が一番好きっ!”なワンコになりますねv-407

| はなっぺ | 2016/03/28 19:37 | URL |

こんにちは。

うはは~~(*^▽^*)
これは美味しそうな音ですね♪
なぜかお腹が空いてきます(笑)

ハナちゃんは(はなさんも)
たくさんの方に愛されて幸せですね。

| 理事長の妻 | 2016/03/28 19:37 | URL |

絵文字を間違えちゃいました、ゴメリンコv-436

| はなっぺ | 2016/03/28 19:39 | URL |

カリカリと美味しそうな音でした(^^)

はなちゃんは、いろんな人に可愛がられて幸せですね~
また、会社のお姉さんもはなちゃんとのひとときに癒やされている様子・・・素敵なエピソードにほっこりしました。

| applemint22 | 2016/03/28 20:10 | URL |

さくさくしゃくしゃく、
これはそそる音ですね~♪
なぜだかラスク食べたくなってきちゃった(笑)
こちらの会社のみなさんの記事はよく覚えてます!!
確か前の記事で人の良さそうなお兄さんに
可愛がってもらっていたような?
お互いにほんわかできるって、
とてもステキなことですね(*´ー`*)
お姉さんの嬉しそうな笑顔が印象的♪

| lily | 2016/03/28 20:50 | URL |

ほかの人からもおやつもらえて食べれるって可愛くっていいですね。
うちのはなは、外ではまず食べない。だれもいなくなると食べたりするのですが、基本、、外では食べない飲まない。
だからおやつもらっても食べないので愛想がないです(^_^;)

| *はなママ* | 2016/03/28 23:00 | URL |

よしおさんへ

ココの会社さん。
立地的なのか構造的なのか、
真夏でもエアコンなしの状態でそんなに暑くないんです
なので始業前の朝イチにお邪魔して
チョット涼ませてもらうことも度々で・・(´ω`)ゞ

実際「オテ」には遠く及ばないですが、ウマウマ欲しさに頑張ってます(笑)


はなっぺさんへ

ハナが食べてるのは素焼きのお煎餅です~♪
お姉さんが何かしらいつも用意してくれているのダス(*´ε`*)
歩く距離がメチャ減ってしまったので
地元のゴクゴク狭い範囲を行ったり来たりしています(´艸`)


理事長の妻さんへ

寝ることと食べることを目的に
行っている感がしなくもないですが(汗)
本当に皆さんいつも、温かく迎えてくれます♪
ハナの方はマイペースで
とくに愛想もないのに・・(ε-`o )゚。

人間とは違った咀嚼の感じが
美味しさ奏でているみたいデスネ(´艸`)


applemint22さんへ

とんすけちゃんが
おホネを美味しそうに食べてる時の動画も
今度ぜひ撮ってみてプリーズ(´ー`)ノ

ちなみにコチラのお姉さん、ハナの写真をよく撮ってくれるのですが
そのほとんどがお尻メインだったりします(´艸`)


lilyさんへ

そういえばお友達ワンコさんに
きゅうりをシャクシャク美味しそうに食べる子がいて
その音に匹敵するようなウマウマ音でした♪

lilyさんは本当にいろんなカテの記事を
覚えてくださっていてマジ嬉しさチョチョ切れます(ノ皿`)
ハナに添い寝してくれたお兄さんのことですね
私たちの会話では
「イケメン兄さん」になっていますが(笑)、
その横でこのお姉さんに
いつも突っ込まれています(´艸`)


*はなママ*さんへ

>外では食べない飲まない・・
本当は、はなちゃんみたいなのが清く正しいお散歩で~(*´ε`*)゚。
我犬のメタボを嘆く前に、ホントそこのところから直していかねばならないのですが
この逸脱したスタイルがいつの間にか定着してしまいました・・
だからほら、お腹もこんなに(´∀`゚)゚。

| 柴犬はな | 2016/03/28 23:15 | URL |

こんばんは

へぇ~。エアコンがないのにそんなに暑くなくて涼しいのですか。
いいですねぇ~。

やっぱり芸とかはおいしい食べ物でつって覚えさせるってのが早かったりするのでしょうかねぇ(笑)

| よしお | 2016/03/29 00:34 | URL |

実に美味しそうな咀嚼音~。
餌をあげているお姉さんも笑顔。
はなちゃんが沢山の方に愛されているのが
よくわかりますね。

| ひとこ | 2016/03/29 07:17 | URL |

昨日、ピヨ子に動画を見せたら奇声を上げて喜んでいましたよ♪
ワンコ大好きみたいです。
ハナちゃん、子守りに来てくれないかな〜?

| さとちん | 2016/03/29 15:38 | URL |

よしおさんへ

なんか床がいつもヒンヤリしていて
地べたに寝るハナにとってはサイコーみたいです
>やっぱり芸とかはおいしい食べ物でつって覚えさせる・・
まさに「馬の人参」方式ですね(´ω`)ゞ


ひとこさんへ

お姉さんの顔をみながら
シャクシャクシャクシャク・・・
おかわりを催促してるようにも見えますね(ε-`o )゚。
ちなみにこの会社さんを出たあとは
後ろを何回も振り返りながら
なかなか足が進みません(´ω`)ゞ


さとちんさんへ

歌が好きなピヨ子ちゃん♪
ひょっとしてカシュカシュ音にも反応しちゃったかな~(´艸`)
でもワンコが好きでいてくれて嬉しいデス
お近くならハナ連れて馳せ参じたいのですがε=ε=(*´ェ`*)

| 柴犬はな | 2016/03/29 23:01 | URL |

こんにちは!

ハナちゃんのご近所さんですね。
ぽりぽり、、、。
お散歩のお楽しみ。
私の水飲み場は6キロ先。
そこでいただくトマトジュースは浸みわたります。
ごくんごくん、、です。

| hippopon | 2016/03/30 12:57 | URL |

こんにちは。

はなちゃん、こんな居心地のいい所があって、
いつもみんな優しくて、おやつももらえていいなあ(ノ∀`)
シャクシャク、私も何か食べたくなってきました。

先日は、りゅうへのお祝いコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/

| とし | 2016/03/30 13:01 | URL |

hippoponさんへ

はい、歩いてすぐの・・
でも我がもの顔で行き来している感じが
別宅気分でいるんじゃないかと思うくらい(汗)
そんなハナの行動を容認してくださる有難い会社さんです♪

ところでhippoponさん、、
どんだけ歩いているですか~ヾ(≧▽≦)ノ
しかもトマトジュースとは
超ヘルスィ~♪


としさんへ


おやつは毎回ではないのですが(笑)
そこで寝ることだけは欠かしたことがありません(´ω`)ゞ
要は、食っちゃ寝するためだけに足を運んでいるような・・
そんなだからこのボディもなかなか細くはなっていかないのかもですね

りゅうくん、人齢にしたら三十路をちょっと超えたくらい?
男性として魅力がぐっと増す時期ですね♪ 素敵な男子になってねん(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2016/03/31 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/610-fd0b0bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT