グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「また会ったね」

前記事のように、ところ変われば
元気に歩いたりもするハナですが、
地元だと相変わらずグダグダな散歩が続いています

この日も近所のお店さんなどに立ち寄っては
寝を楽しむ、休憩のハシゴをしていたのですが

なんとハナが立ち寄ったそれぞれのところで、
同じ宅配の方と鉢合わせをしてしまいました(´∀`゚)゚。

IMG_24027.jpg

もともとそのお兄さんはこの界隈を担当されていて
顔見知りではあったのですが
ハシゴ寝をしているところをバッチリ見られて、思わず照れ笑い・・

お兄さん自身、集荷に行く先々で同じ犬が寝ていて
変に思ったに違いないのに、「また会っちゃったね」と
爽やかに優しくて、なんとも嬉し恥ずかし気分に・・(´ω`)ゞ

IMG_24031.jpg


そんな中、寝起きもひときは楽しそうなハナなのでした

| 未分類 | 12:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハシゴ酒ってのは聞くけれど、ハシゴ寝って、ハナちゃんのための造語ですよね~( ^o^)ノ
そのうち、シニアワンコの流行語になったりしてね(笑)

何事も印象付けが大事!
物流のお兄さん、次に会ったときはお馴染みさんになってるよ~
ハナちゃん、絶対印象深い!!

それにしても、ハナちゃんのこのお腹・・・
ふわふわっの、ぽよぽよっ、私も触りたい(*^-^*)

| ぴーちゃん | 2016/07/11 13:11 | URL |

ヤマトのお兄さんはあれれと思いながらも
ゆったりくつろぐハナちゃんをうらやましく思ったでしょうね

こんな偶然微笑ましくていいです

ハナちゃんのまわりは微笑みがたえないわけですね

| ゴルのママ | 2016/07/11 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/11 13:53 | |

ぴーちゃんさんへ

宅配のお兄さんですが、今までもそれぞれの場所で
よくお会いすることはあったのですが
ハナの移動した順に続けてお会いしたのが
今回初めてで、瞬間アチャーって感じでした(ε-`o )゚。

ハシゴ寝は、まさに文字通りで
訪れる目的が休憩=寝る、なので
この言葉がスッと出てきてしまいました

そしてハナのお腹、ぜひ触ってほしいです・・タポタポですけどね~(´ω`)ゞ


ゴルのママさんへ

このお兄さん、実はわが家にも配達で来たことあったり
散歩中、色々なところで出くわすことが多かったりして
ハナの存在は知ってもらってはいたのですが、
今回のことで、ハシゴ寝してることもバレちゃって、
会った瞬間、バツの悪さを感じてしまいました(*≧∀≦*)


鍵コメさんへ

本当にこちらまで嬉しくなってしまいましたYO(≧▽≦)
ボウリングは調子をいくらでも変えられますしね
気分転換にのんびり投げるのは大いにアリだと思います♪

レーンで3人の姿が並ぶ日、楽しみにしてますね(´ー`)ノ

ちなみにハナの散歩ですが、
休憩多めというか、大半が休憩になっちゃってて
あまり参考にはならないと思うのですが(´ω`)ゞ
体調整えながら体力強化、徐々に励んでくださいね~

| 柴犬はな | 2016/07/11 22:20 | URL |

茶々は昔からゆっくりお散歩って事がなくて ある意味つまらなかったけど はなちゃんのはしご寝(とっても楽しいネーミング(^^♪)も大変かも・・・お散歩の時間をたくさんとってないとお仕事に間に合わなくなっちゃうなんて事はないのかしら?
でも どこに行っても 誰にでも人気のはなちゃんは やっぱり皆の癒しだね(*^-^*)

| 茶々ママ | 2016/07/11 22:45 | URL |

はなちゃん、それ運命のお相手なんじゃ!!?
おにいちゃんも、毎回行く先々で同じ癒し系わんこがねっころがってる現象が面白かったろうなあ 笑
絶対家に帰ってから誰かに話していると思います。

はなちゃん豆絞りきょうも似合ってるねb

| チヨヨ | 2016/07/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

お兄さん、ひそかに
ハナちゃんと赤い糸で結ばれてるかも・・・
と思ってたりして^m^

| benchan | 2016/07/11 23:43 | URL |

茶々ママさんへ

実はこのハシゴ寝ですが、いつも仕事が休みのときのことなんです(´ω`)ゞ
というのも、よく立ち寄らせていただく会社さんの勤務時間に合わせていくには
休みの日でないと無理だから・・
ちなみに散歩時間の半分以上はこのハシゴ寝に使っていることもあって、
ある意味、すごい贅沢な時間の使い方してるのかもしれません(*´ε`*)


チヨヨさんへ

ちなみにこのお兄さん、とってもシャイな方で
口数は少ない方なのだけど、いつもニッコリ対応してくれて
そうですね~ハナと合うかもしれません(´艸`)
だけどココだけの話、ヤ〇トさんのほかにこちらに来られてる
佐川〇便の方に本命がいるなんて噂もあるとかないとか・・(笑)

豆絞り、、最近は毎日して出歩いています(´ー`)ノ


benchanさんへ

二度あることは三度ある的な
同じ偶然がまたあれば
きっとそれは間違いなく赤い糸ですね(*′艸`)
ところでワンコってどの指に捲くんだろうぅぅぅ(笑)

| 柴犬はな | 2016/07/12 23:38 | URL |

ヤマトのお兄さんを確認して
嬉しそうに笑っているように見える
ハナちゃんが可愛いです。(⌒-⌒)

お兄さんもハシゴ寝仲間だと思っていたりして( ´艸`)

| ぐりぴき | 2016/07/13 15:17 | URL |

ぐりぴきさんへ

実は、ハナが笑っている先には
当ブログでもうすっかりお馴染みになった、
この会社さんの自称イケメンお兄さんがいて、
その方を見て笑っていたんですね・・(´ω`)ゞ

ハナにとって周りの優しい人はみんな仲間と思ってるのかもしれません(ε-`o )

| 柴犬はな | 2016/07/13 22:17 | URL |

黒ネコさんの担当地域ってわりと狭いって聞いた事があります。
でも配達先にワンコが寝てる?休憩してる?っていうのは珍しいでしょうね(笑)
優しいお兄さんだったのですね(^.^)
ハナさん、また有名になったね!
きっとセンターに戻って話題になってると思いますよ(^.^)

| *はなママ* | 2016/07/14 00:14 | URL |

*はなママ*さんへ

たしかにウチの近所でよく会う黒ネコさんたちは
もう長い間 同じ顔触れだし、大きい車を使ってというより
台車で狭い界隈を回るってパターンが多いかもしれません(´ω`)ゞ
一か所でだけなら寝てるところも何回か見られているのですが
今回のように、行く先々で同じ方と鉢合わせしたのが初めてで
なんだか小っ恥ずかしい気持ちになってしまいました(ε-`o )゚。

| 柴犬はな | 2016/07/14 22:11 | URL |

宅配する度に同じわんこがいるって
不思議に思ったでしょうね。
はなちゃんはストーカーか?なんてね。
なんだか暖かい感じの光景です。
私も会ってみたいです・・・。

| kikilalacafe | 2016/07/14 23:52 | URL |

kikilalacafeさんへ

地元だし狭い範囲でよ~く会っていた方だったので
ハナのぐうーたらぶりはすでに知ってはいたかと思うのですが
まさかハシゴ寝してるとは・・って
呆れられていたかもしれないですね(´ω`)ゞ

よく中野にこられているkikiさんなので
いつかきっとお会いできるんじゃないかと楽しみにしていますよ~(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2016/07/16 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/16 21:01 | |

鍵コメさんへ

私も一日に同じ方に何度も会うこと
なくはないのですが、
ハナみたいに寝てるところは未だなくて・・(´ω`)ゞ
もっともこんな姿見られた日には、
恥ずかしくて二度と会えないですね(笑)
ハナはワンコでよかったです(´∀`*)

| 柴犬はな | 2016/07/16 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/639-c53d3d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT