グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極楽のシズク‥

当ブログで度々紹介させていただいている
ハナの大好きな会社さんですが、
とくにこの時期、駆け込み寺の存在になっています♪

というのも、こちらの会社さんは
夜じゅうエアコンが稼働してるわけでないのに
熱が籠ることなく鍵開けの時点ですでにヒンヤリ・・

火照った体を冷ますのに絶好の場だったりするのです(´ω`)ゞ
なのでこの日も朝イチで出勤されるスタッフさんを待ち伏せして
一緒に入ろうとスタンバイ

IMG_14251.jpg

あろうことか、主より先にシュッと入り込みます(ε-`o )゚。
IMG_14252.jpg

そしてさっそく冷えた床に体を横たえ、
クールダウンしていくのですが・・

今回はその時とらえた“シズク”の様子を動画で(´ー`)ノ
[広告] VPS

| 動画 | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~ハナちゃん最高です~(*^-^*)
今回も癒されました♪
(*^^*)(*^^*)

| bibian | 2016/08/19 00:37 | URL |

ハナちゃんワールド満開ですね。
いろんな人たちに愛されて、安心して取る休憩睡眠は1度の散歩でどれくらいになるのか、とても気になりますだ

| hdyondr | 2016/08/19 06:02 | URL |

しずくが落ちた瞬間、声を出して笑ってしまいました。
ハナちゃん、みんなに可愛がられて幸せだね(^^)
しずく動画で、朝から和ませていただきました♪

| にょり | 2016/08/19 09:30 | URL |

もう〜はなちゃん。
朝から幸せな気分にさせて貰いました。
可愛いんだから。

| ごまねぇ | 2016/08/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

「落ちた!」と、思わず声が出てしまいました!

> あろうことか、主より先にシュッと入り込みます(ε-`o )゚。
ハナちゃ〜ん、あなただから許されるのよ〜。

柴犬はなさんの声?
ワタシの声に似ているな〜と思いました★あれれ〜?

| さとちん | 2016/08/19 16:10 | URL |

あぁぁぁ落ちる!
でも起きないんですね 笑

ここまでくつろげる空間ってことだぁ
おやすみ~
 
これが鼻びえか?

| ゴルのママ | 2016/08/19 16:51 | URL |

(^^♪

さすがはなちゃん!! 
はなちゃんならではのお邪魔しま~す・・・ですね💛
愛されているんですね スタッフさんも慣れたもんで・・(^◇^)
はなちゃんくつろぎ過ぎて 鼻からしずく・・・思わず笑っちゃいました

| 茶々ママ | 2016/08/19 20:21 | URL |

よっぽど涼しくて快適だったんですね。
ちょっとイビキをかき
鼻水をたらしそうになりながら寝ている
姿が何とも気持ち良さそうです。

それにしても、スタッフさんの
出社を待ち、主より先に入るはなちゃん、
さながらこの会社の社員(というか社長?)のよう。
仕事は社員を和ませ一休みすることですかね。

| yuji | 2016/08/19 21:35 | URL |

ハナさんそれは汗だよね(^.^)
朝の出勤時間を待ってでも入りたいということは、ここはハナさんの別宅ですね(笑)

| *はなママ* | 2016/08/19 22:30 | URL |

ハナちゃんのシズクもステキだけど
こっそり聞こえるいびきも可愛い~(≧▽≦)
…でもこれ、朝んぽなんですよね( ̄▽ ̄)

| benchan | 2016/08/19 22:37 | URL |

ハナちゃん、勝手知ったる他人の家だね(笑)
都会は人間関係が希薄だと言いますが
ハナちゃんの周りは絶対そんなことないね
そんな心やさしい方々へ
ハナちゃんの「シズク」はお礼の品なのかな?

| なおちゃん | 2016/08/19 22:52 | URL |

bibianさんへ

今までもこの鼻汁写真は載せたことがあるのですが
落ちる瞬間が撮りたくて、動画にしてみました(´ω`)ゞ
ポトリとな・・(笑)


hdyondrさんへ

本当に自分の意のまま行動してる感じですね(ε-`o )゚。
安心しきってるのがわかるのは、いつのまにかイビキが聞こえてくるとき・・
もう家寝と同じですね(笑)
ちなみに外にいる時間の半分以上は寝てると思います(´ω`)ゞ


にょりさんへ

私たちも大いに笑いこけてました(*≧∀≦*)
ちなみにこのシズクが落ちる瞬間って、
線香花火の火玉が落ちるのとどこか似ていて
見れた瞬間は思わず嬉しくなっちゃいますね(´艸`)


ごまねぇさんへ

朝からよそさまの会社で
いったい何やってんだ~って話なんですけどね(´ω`)ゞ
ごまちゃんのママから可愛いと言ってもらえて
サイコーに幸せです♪ハナも私も(´ー`)


さとちんさんへ

一秒でも早く中で休みたいからって、
まるで子供のようですね、、人齢ではもう70歳は過ぎてるのにね(´ω`)ゞ

ところで昔、ラジカセに録音した自分の声を初めて聞いたとき
こんな声してるんだ、、って驚いた記憶がありますが
今もそんな感じです(ε-`o )゚。
さとちんさんも今度ぜひ動画で聞かせて~♪


ゴルのママさんへ

儚く落ちて消えました・・(笑)
ちなみに目はなんとなく
開いたり閉じたりしてますが
キホン寝は続いていて起きる気配ナスです(´ω`)ゞ
本当に安心できる憩いの場で
ハナにとってまさにオアシスですね♪

茶々ママさんへ

本当に遠慮もなにもあったもんじゃない
自我の欲求だけで突き進んでしまいました~(´ω`)ゞ
ちなみに一番に来るお姉さんがいろいろ準備をしている間、こうして休んで
他の皆さんが出社してきたところでボチボチ帰ります・・
これも休日ならではの朝の楽しいひとときです(´ー`)ノ


yujiさんへ

入った瞬間はハァハァいってるものの
しばらくすると息も整ってきて
ご覧のような静かな呼吸になっていきます
きっと床がヒンヤリしているのが大きいかもですね(*´ε`*)

ちなみに平日だと時間が合わないので
待ち伏せ行動もしない(させない)のですが
休日になるとそれを知ってか自ら待機しだします(´ω`)ゞ

ハナが社員だったら??
きっとあっという間に窓際族ですね(ε-`o )゚。


*はなママ*さんへ

そうそう、汗ともいいますね(´ー`)ノ
ちなみにコチラの会社さんにはスタッフさんが出勤する時と帰られる時を
見計らってよく伺っています。もう生活を共にしている感覚なのかも・・(≧▽≦)


benchanさんへ

おかげさまでクールダウンも
無事終わろうとしていたときだったからが
寝息がいつもより静かでしたね・・(´ω`)ゞ
ちなみにコレも朝んぽなんです、、却下されそうだけど(≧▽≦)


なおちゃんさんへ

ほんとうにいい言葉がありましたね♪
>勝手知ったる他人の家・・
でもそこに「傍若無人」が加わって
だんだんヒドイことにならなきゃいいけど(ε-`o )゚。

ハナにとってお礼だったかものシズクですが
シャボン玉と一緒で儚く消えてしまいました(*≧∀≦*)

| 柴犬はな | 2016/08/20 00:25 | URL |

おはようございます。^^

まあ~
散歩途中にある会社?ですか?
ご主人の会社でなく? ですか?
凄いことですよね~

なんて、大らかでわんこに優しい会社でしょ?^^

涼しいところが、暑い時期には、最高ですものね~^^

シズクちゃん良かったね^^

| machiz4 | 2016/08/20 12:24 | URL |

machiz4さんへ

コチラの会社さんは散歩途中というか
家のすぐ近くにあって
まるで母屋と離れみたいな距離感かもです(´ω`)ゞ

ちなみに勿論
わたしの勤めている会社ではありません(ε-`o )
だから余計、こんなによくしてもらって
すごく有難く嬉しく思うのです

鼻からしたたる“シズク”もその幸せの象徴かな~

| 柴犬はな | 2016/08/21 00:00 | URL |

はなちゃん、可愛すぎる~。
主人と一緒に観ていて、’落ちた~!’と二人で叫んでいました。(笑)

それにしても、はなちゃん、会社に自由に出入りだなんて、別宅を持っているのね?!^^

| ブルーベリー | 2016/08/21 20:56 | URL |

ブルーベリーさんへ

嬉しいですね~(´艸`)
今回もご主人さまと一緒にみていただいたんですね♪
ちなみに家とこちらの会社さん、本人はどちらを本宅と思ってるかナゾなくらい
傍若無人の振舞いばかりしているハナなのです・・(ε-`o )゚。

| 柴犬はな | 2016/08/21 23:47 | URL |

柴犬はなさん

こんにちは。ご無沙汰しております。

ハナちゃんも、涼しい所が好きなんですよ。
うちのも、扇風機独り占め。

時代は変わりましたね。

また寄らせていただきます。

| Tamao | 2016/08/22 13:15 | URL |

Tamaoさんへ

全国的にみて東京は猛暑日にもあまりなってないし
他の地でもっと暑い思いをされている方たちには
申し訳ないほどなんですが、
少し歩いただけでスグへたばってしまいます(ε-`o )゚。
だからなのか、涼しいところへの執着はメチャクチャ強いようです
過保護にし過ぎましたかね(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2016/08/22 22:23 | URL |

ハナちゃんおめでとう!

ハナちゃん。14歳のお誕生日おめでとう!

いつも笑顔で、みんなに愛されて、あちこちで寝てしまう可愛いハナちゃんの事が大好きです。
大好きで大好きで、毎日ブログをのぞいてしまいます。

これからも変わらず、可愛い笑顔と寝顔をたっぷりと見させてくださいね!

| 柴好き | 2016/08/23 00:29 | URL |

柴好きさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。

今年もいち早く駆けつけてくださって
本当に嬉しいかぎりです♪
ずっと覚えていてくださるということが何よりも・・
これからも あちこちでゴロンは続いていくかもですが(笑)
そんな寝姿、あたたかく見守ってやってくださいませね(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2016/08/24 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/650-422a2026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT