グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再訪続く温泉宿

今年の1月に行って以来、
延び延びになっていた母との伊豆旅行に
29日~30日、出かけてきました

本当はもう少し早い時期にと思っていたのですが
気づくと季節は晩秋に・・

いつもは乗降客も少ない平日でしたが
さすがに紅葉巡りに絶好の季節、、
まわりに観光客が多いのも納得な気がしました

そんな見どころ満載の景色を楽しむでもなく、
私たちの目的は宿オンリー (*´ェ`*)ゞ

というのも今回で3度めとなる「別邸 石の家」さんですが
母が部屋付き露天風呂をたいそう気に入ってしまい
以来、「あのお風呂に入れるだけでいいわ」 と再訪を続けることに・・

IMG_15130.jpg IMG_15129.jpg
ちなみに左がいつも宿泊している別館、右がレストランを含んだ本館です

こちらの宿の特徴は、英国にある石造りの家をモチーフにしているところで
部屋は別館に4室、本館に3室あるのですが
階段を使わずに済む別館1階が私たちの気に入りのお部屋です

そして今回も雰囲気たっぷりなドアを開けると・・

IMG_15057.jpg

続きは次回へ(´ω`)ゞ


申し訳ありませんが
今回コメント欄はお休みさせていただいています

| 旅行 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/683-50ca8152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT